おてんば姉妹 チャコとビリただいま~③

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~③

18:00に博多を出発し、22:20に無事帰ってきました

新幹線、もうちょっとで乗り越すとこでしたぁ
新神戸までバッチシ起きてたのに、新神戸出発してから新大阪まで記憶がないんです
ハッっとアナウンスで目覚めたからセーフ

そ~そ~!ねねちゃんに撮ってもらった1枚
CIMG7334.jpg
帰ってきたら娘達の熱烈歓迎が待ってました
チャコ初めてのお友達のカホリに興味津々!ず~っと、フンガ~フンガ~ブヒ~
どんなん思ってたんかなぁ


ねねちゃんから、たくさんの頂きました
娘達だけでなく、かーかにまで  ねねちゃんアリガトね~
CIMG7336.jpg


かーかも娘達に
ねねちゃんのお店で販売されてるおよぷく~
これずっと欲しかったんです。昨日に間に合うよに作ってくれました。

フロントショット
CIMG7345.jpg
そしてバックショット
CIMG7356.jpg
女の子に見えるでしょ~



| かーか | 14:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーかちゃん♪
今日は、とってもお疲れだろうと思ったら、
旅行レポ+チャーちゃん+ビリちゃんの写真UPまで~
早い作業にびっくり^^デス♪
もう駅でサヨナラしてから、
24時間以上経ったんだよねー^^;
なんだか私ったら、余韻に浸りすぎ><

チビコは、昨日の夜からずーーーーっと、
たこ焼き屋さんごっこをしてるわん^^;

ほんと・・・あっという間の8時間だったけど、楽しかったね♪
&いろいろありがとー*^^*
また近いうちに会おう^^ね~。
出来れば次は、チャーちゃん+ビリちゃんも一緒に♪

| ねね | 2008/10/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

かな~り楽しかったようで何よりです
途中のトラブルも大したこと無かった様でv-433

メールごめんねぇ
また最近調子おかしくて 届いたのが次の日の朝だったんだよ
だからお返事せずで 申し訳ないですv-436
お疲れだろうなぁって思ったら 素速いUpで 元気だねぇ
今度一緒に行けるといいなぁv-286

| じょじょぼう | 2008/10/26 04:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆

| はな | 2008/10/26 07:29 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

めっちゃUPするの時間かかった~e-330
い~っぱい書きたい事あり過ぎで長文になっってしも~たv-413
もちょっと引っ張りたい気分v-341

かーかもず~っと余韻に浸ってるで~!
中身の濃ゆ~い8時間やったもんねv-411

今度は真ん中辺りでオフ会是非是非参加したいですv-343
チビコちゃん「たこ焼き屋さん」似合ってるよ~v-411

| かーか | 2008/10/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪
3部作に渡るレポが楽しさを物語ってるね。

この度は、突然のお願い、ありがトト。

ねねさん、こちらで初めまして。
かーかさんに伝言をお願いしたのん太です。

いつか、お会いできる機会があったら、直接お話したいな~。

| のん太 | 2008/10/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

は~い!去年の「神戸DEおデート」位楽しかったですv-411

ぜ~んぜん疲れてないですv-91
今度はご一緒に岡山・広島辺りでお逢いしましょe-415
それまでに、ジョジョちゃん・じょじょぼうさん共々
身体の調子もよくなって、元気になってて下さいねv-22

メール全然いい~ですよ~v-411
帰りも真っ暗で目印分からんかったですが
この辺かな~ってトコでバイバイe-463しましたv-410

| かーか | 2008/10/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

e-53はなさんへ。

ご訪問下さりありがとうございます。

| かーか | 2008/10/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

ただいまです~e-343
長旅って感じない位ホント楽しかったです!
時間が足らな過ぎて時計見る度泣きそになりましたe-330

生くーぱーちゃん・チビコちゃんは最高に可愛かったですよe-266
ねねちゃん、とっても素敵な女性ですv-411
お逢いしても~っと好きになりましたv-343




| かーか | 2008/10/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

短かったけど楽しいお出掛けになったようですね♪
洋服も良く似合ってますよ~~かわいいですぅ~~
メルまま一家は基本的に車移動なのでメルままは新幹線なんかもうずっと乗ってない。。ってかこだまの時代に乗ったきりΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
メルぱぱは出張でのったりしてるけどね~~
メル姉なんか1回だけパパ実家の長崎に行くときだけでしたもん。。(メルままは仕事だったから)
いつもおきまりの2ショットばっちりです!!

| メルまま | 2008/10/27 22:18 | URL |

e-53メルままさんへ。

は~い!
とっても楽しい1日でしたぁv-411
およぷくv-324ね!ピンクでしょv-398
これずっと欲しかったんですe-266

新幹線早かったですよ~!
N700系って一番新しいのやと思うんですけど
すごくキレイでしたよ!
トイレも入ってみたりしましたぁv-303
こだま、今も頑張って走ってましたよ!

パパちゃんご実家長崎なんですね~。九州男児!!

| かーか | 2008/10/28 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/291-9cb2461c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

