おてんば姉妹 チャコとビリただいま~②

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~②

お喋り尽きんけど、やっぱりお腹も空いてきます。
お昼になった頃、フレンチレストランへ
CIMG7325.jpg
               ビストロ・くーぱーず

ねねちゃんとねねちゃんのお母様の手作りランチですよ~
すぐぉ~いごちそうにビックリのかーか
ねねちゃんはお料理もお得意なんです!またしても、かーかと正反対や。。。

生ハムとビーンズのサラダにバジルのパスタ。
ビーフシチューにフルーツ。
食後には、これまたねねちゃんの手作りのシフォンケーキまで

今回は博多観光は一切なし。
ずっとくーぱーちゃんとチビコちゃんと居てたかったから
かーかが、ねねちゃんで過ごしたいってお願いしたんやけど
こんなにしてよくして頂いて申し訳なかったと反省してます

ごちそうさまでした お母様ねねちゃん。


美味しいカホリいっぱいのお部屋でお利口さんにしてた坊ちゃん達。
この時のチビコちゃんの思いを代弁してみると。。。
CIMG7317.jpg
「僕達のご飯と思ったのに、知らないおばちゃんが遠慮もしないで
バクバク食べてるよ。信じられんけん!」
って感じかな【けん】の使い方合ってる?


楽しい時間ってのは、ほ~~~んま、あっという間に過ぎてしまいます。
また近いうちに逢おねって、くーぱーちゃんとチビコちゃんに約束して
お別れしてきました。

ねねちゃんに博多駅まで送って頂く車中でもお喋り
そしてホームまでお見送りに来てくれて新幹線が到着するまでお喋り

悲しい事に、ちゃ~んと定刻通り新幹線着ちゃった。。。。。
また絶対逢う約束してバイバイしました。

ねねちゃん、昨日は1日かーかの為にありがとでした!
念願叶って、みんなに逢えてホンマに嬉しかったです^^
なかなかスグに逢える距離でないけど、また逢える日を楽しみにしてるね♪


スポンサーサイト

| かーか | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/290-ac2db18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

