おてんば姉妹 チャコとビリただいま~①

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~①

CIMG7338.jpg
ただいま~
昨日行ってきました!博多
今回何故博多に行ったかというと
ねねちゃんと坊ちゃんのくーぱーちゃん・じょんちゃん(チビコちゃん)
に逢いに行ったのですぅ

この方向オンチのかーかが一人で博多まで。大大冒険です!
AM5:11の始発電車に乗って難波まで。始発電車なんて人生初。
んで、地下鉄乗って新大阪まで。これまた人生初女性専用車両に乗ってみました。
それから、新大阪についてを探してたら
自分が何処に居てるんか分からんくなって
新幹線の乗り場をプチパニックになりながら探しました

なんとかたどり着いて、改札入ろと切符を機械に入れるとピーンポーン
「え?なに?なに?なんで~?????」またもやパニック
お客様係の方が飛んで来てくれて
「乗車券と、も一つ字いっぱい書いてある券と2枚一緒に入れて下さい!」
と親切に教えて下さり無事通過

AM7:12発のN700系に乗って博多へGO~
CIMG7311.jpg

博多まで約2時間半。朝も早かったし寝んねしよと思ってたのに
ワクワクとドキドキで全く眠れずでした。

ねねちゃんとはでは何回もお喋りしてるけど
初めてお逢いするんやし、お上品にしとかな!って決めてました。

博多駅に定刻通り到着すると、ねねちゃんとチビコちゃんがお迎えに来てくれてました
チビコちゃんがとっても目印になってくれて階段の一番上からすぐ分かりました。

お上品にご挨拶はどこへ
めっちゃ大きい手振って、興奮美味に何かご挨拶したけど覚えてな~い
きっと関西弁丸出しで「きゃ~!おはよ~!ごめんなぁ~!ありがと~!」とか

かーかの希望で、ねねちゃんちで過ごさせて頂きました
お家に着くと、くーぱーちゃんがお出迎えしてくれました
CIMG7314.jpg くーぱーちゃん
CIMG7316.jpg じょんちゃん(チビコちゃん)


いつもで拝見してたくーぱーちゃんとチビコちゃんを
この手で撫で撫でできて、も~感動
やっぱりサイコ~にカワイイ坊ちゃん達でした

ねねちゃんとかーかは同じ年齢なんですが
と~ってもキュートでお洒落さんで、優しいが体中からあふれています
かーかとは容姿も性格も正反対
同じ所は親バカちゃんなトコかな

タイムリミットは8時間。
1分も無駄にできんからお喋り三昧してました

スポンサーサイト

| かーか | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/289-b1ead40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

