おてんば姉妹 チャコとビリ今日から4連休。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から4連休。

かーか、本日~日曜日までお休みで~す
会社、海外旅行なんです。
4日もお家空ける訳いかんので、かーかは欠席。
で、旅行行かない人はお休み。ラッキ~イエ~イ

そんなお休み初日
エースケの練習でもしよと、片道40分程のショッピングモールまで
緊張しながら行ってきました。
なんとか無事、ぶつけず・擦らず帰ってきました。

バモちゃんなら裏道通って近道するけど、エースケなら当然そんな道ムリムリ
ず~~っと大きい道走りましたぁ
はぁ~、肩凝った


明日かーかはぶらり一人旅に行ってきます

お泊り絶対許してくれひんので(とーとが)始発に乗って日帰りで博多まで。
新大阪から約2時間半で到着なんですって! 速いよね~
せっかくなんで700系で行ってきます
CIMG7305.jpg

CIMG7302.jpg
ごめんなぁ賢くお留守番しててな



| 日記 | 16:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~もったいない!

海外旅行の社内旅行なんて~♪
パスするなんてもったいないですぅ
だからって、九州まで一人旅?
それもそれで度胸有る!!
目一杯楽しんできて下さいませ
レポート楽しみにしてるね

| チョコ | 2008/10/23 23:10 | URL |

いってらっしゃ~い

って、
もう帰ってきたんかなe-217
博多って九州でしたっけ?
楽しかったとe-3

| ととろ | 2008/10/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

かーか海外行きたくないです。。。ってかv-233恐くて乗れませんv-406

行ってきましたよ~!日帰り旅v-411
なんとか無事帰ってきましたv-411
ダラダラレポですがまた見てやって下さいv-435

| かーか | 2008/10/25 14:25 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

無事帰ってきましたぁv-398
そ~です!博多は九州の福岡県です。

と~っても楽しかったけんよv-411

| かーか | 2008/10/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

コミック

美人お姉さんにドキドキ萌えるコミック満載!

http://book-web.biz/

| コミック | 2008/12/28 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/288-280a07cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

