おてんば姉妹 チャコとビリ新しい家族。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族。

はじめまして!エースケです
僕、昨日お迎え来てもらってチャコ・ビリ家にやってきました
ど~ぞよろしくお願いします

CIMG7296.jpg



エースケのパートナー、ホントはとーとなんです。
ですがぁ、とーとの会社のが狭くて乗って行けんと言うので
かーかが乗って行くはめに

生かーか知ってる方はご存知ですが
かーか、コロコロのおチビなもんで
エースケはかーかにとっちゃ~、バスみたいなモンなんです。

昨日(がらすきの)スーパーの屋上で練習しました。
バモちゃんでさえも運転へたっぴ~なかーかが、エースケなんか。。。。。
とーとに怒られながらも頑張ってバックで駐車する練習しましたよぉ。
怖い

こんな調子やったら危なくて娘達、乗せられまて~ん

はぁ~。エースケを鼻歌歌いながら運転できる日は来るんでしょか。。。。。
CIMG7293.jpg







| 日記 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも運転下手っぴですe-263
大きい車かっこいいですよ♪
たくさん乗って乗りこなしちゃってくださいe-271

| ととろ | 2008/10/20 23:51 | URL |

ハイエースケくんなの?
うちも今のクルマに乗り換えるとき、
ハイエースケくんが候補に上がったけど、やっぱり
ワタシが運転するの難しそうだから、断念したの。

かーかさん、ガンバっ!

| のん太 | 2008/10/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

ハイエースですかぁv-237
あれはほとんどバスですよね・・
でも車高高いので見晴らしはいいかもv-398
運転練習頑張ってくださいね

最近日が暮れるのも早くなりましたね。
平日たまにランに行きますが涼しいのでぷくも絶好調で走っておりますv-355

| ぷくまま | 2008/10/21 19:47 | URL |

e-53ととろさんへ。

ととろさん得意でないですか?
想像癖のかーか、ととろさん首都高とかぶっ飛ばしてるの
想像しますよ~v-411

大きい車は乗せてもらうに限りますv-218v-413
乗りこなせるよに頑張りまっすv-355

| かーか | 2008/10/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

そ~です。ハイエースケです。

のん太さんなら、ど~んなv-448も乗りこなしますよ~!
めっちゃ運転お上手なんですもんv-237
かーかも、のん太さんみたいに何処でも大きい車で
スイスイ行けるよになりたいですe-330

だけど、エースケはやっぱり大き過ぎです。。。
乗り降りだけでも一苦労ですe-263

| かーか | 2008/10/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

e-53ぷくままさんへ。

ご無沙汰しております!
皆さんお元気ですかv-411

エースケ乗ってても全然テンバッてて見晴らし楽しむ余裕ないですv-406
娘達乗っけてお出かけしたいですが、
なかなか叶いそうにありまてん。。。。。

ホントに日が暮れるの早くなってしまいましたね。
かーかもお休みの時位しかRUN行けません。
また遊んで下さいねv-341

| かーか | 2008/10/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

私もその車だったら運転恐いかも(-_-;)
我が家のCRVでも運転恐いから・・・・
でも、ガンバれ!! ペーパードライバーの方が
頑張ってワゴン車乗れるようになったから(^o^)丿

| あひくん | 2008/10/22 18:48 | URL |

e-53あひくんさんへ。

先日はお誘いv-5ありがとうございましたe-466

あひくんさん、運転恐いやなんて。。。
色んな所行かれてるからドライブ得意かと思ってましたv-411

エースケに慣れるまではバモちゃん乗ったらあかんって言われてます。。。
早く娘達乗せれるよに頑張って練習しますv-355

| かーか | 2008/10/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃんの、、見上げた顔の可愛いこと!!
まいりました~~~
わが家も子供が小さいときは、キャンプによく行っていたので、でっかーい四駆に乗っていましたよ。
でもそのおかげで、駐車めちゃくちゃ上手になりました!笑

| もばいぬさん | 2008/10/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!

すごいな~~エースケくんだなんて
私なんて、軽だしぃ~~
父さんの愛車は、パ○ェロで私も地元でなら
たまーに乗るけど、都会に行くのは
怖いです。
父さん曰く、軽自動車で阪神高速走っていく
母さんの方がよっぽど怖いらしいどす。
かーかさん、p(^^)qガンバッテ!

| さくら | 2008/10/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

チャコにお褒めのお言葉ありがとうございますe-466

お!もばいぬさんは運転お得意なんですねe-343
羨ましいですe-266
かーかはバックで駐車もまぁ下手くそですe-263
頑張ってエースケ乗りこなせるよになって
もばいぬさんのよに色んな所遊びに行きたいですv-398

| かーか | 2008/10/23 16:34 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

かーかも軽でじゅ~~~ぶんですよ~v-406
バモちゃんも難儀してますからぁ。。。

さくらさんは運転達者でいらっしゃいますもんね!
かーか、エースケで高速なんて考えられませ~んv-393
どないしたら上手になれますでしょかe-330

| かーか | 2008/10/23 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/287-07261920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

