おてんば姉妹 チャコとビリ不快指数100。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不快指数100。

昨日、市役所からこんなん届いたんです。
CIMG7279.jpg
ビリ、狂犬病のお注射してないですって。
速やかに受けて下さいって。



しましたけどーっ!!!!!!!!!!

CIMG7291.jpg
ほらね。ちゃ~んと毎年チャコと一緒に受けてます。

どこでどう間違うんかなぁ。。。。。
しかもチャコのと一緒に市役所に提出してるのにビリだけ。
小さい事かもやけど、なんかビリが「アカン子」って言われてるみたいで。。。。。

な~んか、かなり不快です。
月曜日ちょっと市役所にしてみたいと思います
ビリの名誉の為に!(かなり大げさ
CIMG7262.jpg


| 日記 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと頭にきますよね~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ほんとお役所さんはちゃんと仕事をしてください!!て感じだわね~~みんなの納めた税金からお給料頂いているんだから。。
全然あかんこなんかじゃないのはメルままも知っているから大丈夫だよo(*^▽^*)o~♪

| メルまま | 2008/10/19 20:34 | URL |

e-53メルままさんへ。

一緒に怒ってくれてありがとですe-466

ホント有り得ない間違いですよね!
しかもチャコと一緒に手続きしたのにビリだけ。
ど~いう手違いなんか。。。。。

v-213して謝ってもらいましたv-218v-413

| かーか | 2008/10/20 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/284-64b284e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

