おてんば姉妹 チャコとビリついに憧れの黒い・・・。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに憧れの黒い・・・。

ついに!ついに!憧れの黒いカメラを手に入れた
CIMG7223.jpg



CIMG7224.jpg
ayaちゃ~ん!
残念ながら、かーかではごじゃいまて~ん

前々から「欲し~よね~」って二人で逢う度言うてたんです
我が家はビンボっちゃまなもんで憧れるばっかで。。。

量販店では触りまくって、マジマジと見まくってるかーかですが
ayaちゃんのカメラに万が一の事があってはアカンから
遠~~くから眺めてました

CIMG7242.jpg

ピピッっていう音(ピントおうたよ~って音?)と、キャシャッっていうシャッター音。
んも~!かっくい~!!
勉強熱心なayaちゃんは日々カメラについて勉強して
お写真もとってもキレイやし、構えるポーズもステキ
ますます欲しくなった、かーかです一生無理っぽいけど~。


そんな本日、朝からayaちゃんと尼崎のコストコに行って来ました

かーか苦手な環状線に入った途端、緊張で無口になってしも~て
それがayaちゃんにまで伝わって、横に乗ってるだけで疲れたと思います
ごみんね~ayaちゃん

夜はコストコで買ったお惣菜で、久々の2ファミリーでパーチーしました


ayaちゃん今日は1日お付き合いあんがちょでしたぁ
ゆっくりお喋りできてホント~に楽しかったまた遊びにいこ~ね~

CIMG7199.jpg
のお散歩の娘達。










| 日記 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒いカメラ・・・購入?かと思ったわん♪
私も欲し~い^^黒いの~
毎回売り場でウロウロしては
カタログだけ貰って帰るけど~
昔、デジカメじゃない時代のEOS買った時に、
やっぱり重たくて、
5.6回しか持ち出さなかったんだよね~^^;
今回もそうなる気がして、
悩みながら・・・もう2年が経つわん(笑)

今月末にちっちゃい一眼出るでしょ?L●MIXの~
アレを見に行ってから・・・なんて、
現在、また欲しい病なの~♪

| ねね | 2008/10/13 02:24 | URL | ≫ EDIT

土曜日は何から何までありがと~♪
久し振りのお出掛け楽しかったぁ~♪
やっぱりワンのことは話し出すと止まらんねv-411
色々悩みは尽きへんけど親ばかばんざ~い \(^。^)/ですv-414
また一緒にパーチーしてね~
こんなあたしで良かったら…チャコビリ姫の専属キャメラマンに
ならせていただきまっすv-221v-392

| aya | 2008/10/13 06:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~4匹になったのかと思ったよ~笑
ご無沙汰しています(汗)
そらにお誕生メッセージありがとうございます!
相変わらず・・
キノコ事件があったりとイタズラ全開・・・

しのぎ易い季節になったね~
また遊んでくださいね♪

| ハナママ | 2008/10/13 14:45 | URL |

e-53ねねちゃんへ。

うん。欲し~よ~v-352ねねちゃんも?
以前買ったのは今は全く?
立派な黒いカメラがかわいそうじゃん!
筋トレして、毎回お出かけの時使ってあげようv-411

かーかは夢の夢やね。。。。。
いつかは欲し~な!ロト当たったらv-398

| かーか | 2008/10/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ayaちゃんへ。

こちらこしょ、ありがと~v-411
久々で楽しかったね~e-343またしよな~e-328

うんうん!いっつも娘達の話になってしまう2人って
ホンマにe-420親バカの鏡e-420
そんな自分が好きやったりするよねv-413

今度、飛行犬を撮ってくらたいv-233

| かーか | 2008/10/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

e-53ハナママさんへ。

ステキなご旅行からお帰りなさいです^^

そらちゃんのイタズラなんてチャコに比べたら。。。。。
まだまだヤングですから!

ホントに行楽の秋でお出かけには最高の季節ですねv-410
またご一緒させてくださいねe-266

| かーか | 2008/10/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

ココはご無沙汰してます
いつもジョジョにお見舞いコメント ありがとうですv-436

皆さん 元気そうで何よりv-426
コストコまで来たなら もうちょっとなのにぃ
・・・モントルー移転しちゃったからねぇ
まだ完全復活とはいかないけど ボチボチやってます
元気になったら また遊んでやってねv-421

| じょじょぼう | 2008/10/14 03:40 | URL |

e-53じょじょぼうさんへ。

じょじょぼうさん、お忙しいですのに覗きに来て下さり
ありがとうございますe-466
ジョジョちゃん少しずつ回復ですねe-343

ジョジョちゃんに逢いに3バカでそちらに出没しますよ~v-413
それと、モントルーまた移転しちゃったんですか??
ありゃ~。

| かーか | 2008/10/15 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/283-7ad5e982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

