おてんば姉妹 チャコとビリへっぽこ庭師頑張る。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぽこ庭師頑張る。

早寝がモットーのかーか。

で~も~
とーとが居ないもんで夜更して
初めて見る深夜番組見てて、寝んねしたのがAM1:00。
だから昼まで寝んねや~!って思ってたのに。。。。。ビリ。
いつもの如くAM5:00に起こしてくれましたよ
眠みたい。。。。。


話は変わって。
とーとが突然の出稼ぎに行ってしまったので予定が狂いまくりの我が家。
とーとにしてもらわんとアカン用事を急きょ、かーかが代役

裏庭の花壇をつぶしてぇ、生垣のツゲの木4本ノコギリで切ってぇ、
南天の木を掘り起こしました。
そして、生垣を剪定。  見事にガッタガタです
何をやらせても不器用なかーかであります。

そんな頑張ってるかーかを横目にパジャマのまんまで
リビングとデッキを行き来して楽しそに遊ぶ娘達

時にはデッキの塀のすき間から覗いて
「かーか頑張ってるかぁ!」ってチェックしてはりました

そんな頑張ったかーか、二の腕が筋肉痛です

CIMG7184.jpg

| かーか | 19:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から枝きり鋏を買いに行ったのは
そう言うことやったんかぁ~v-411
オツカレサマーv-363
雨降り出す前に出来たかな??

ってことはもしかしてフェンス
いよいよ決まったってこと??v-392

| aya | 2008/10/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。。。
お庭のお手入れ大変でしょ!!
のこぎり持って・・・ギコギコやって!生垣を剪定って庭師さんやねぇ~
わたしこの前、庭の雑草を抜き抜きして・・・いまだ右の腕&肩が痛いのよ(もう!数週間が過ぎてるのに痛み取れません(笑))
チャコちゃん&ビリちゃんは心配で覗いていたんでわぁ~???

お母様 退院おめでとうございます。
良かったね(^^)
お家が一番いいものね♪♪

| GOMIMA | 2008/10/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

なんとハードな?

大丈夫ですか?
明日お仕事行ける???
のこぎりなんていつから使ってないかしら?
健闘を讃えて v-315
私も今日は電動工具持ってがんばってたので
明日・・・v-356v-356v-356

| チョコ | 2008/10/06 00:08 | URL |

お疲れ様!!!
二人のパジャマ姿、、、めちゃ可愛い!!!
お父さんの仕事、、私は出来ません、、、
かーかさん偉い!!!

| もばいぬさん | 2008/10/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

その日に筋肉痛が出るなんて~
かーかちゃん同じ歳なのに、若い^^;
私は昨日の洗車の疲れが、今頃@@@(滝汗)

それにしても、
最近とーとさんは随分忙しいみたいね。
がんばり過ぎに注意ですよ~^^

今ね・・・チビコも、ルールちゃん注文中なの~^^
バギーちゃん&ルールちゃん@@@キレイだね(汗)
我が家のバギーちゃん。。。ヨレヨレだわん><

| ねね | 2008/10/06 02:46 | URL | ≫ EDIT

e-53ayaちゃんへ。

ちちゃ~いv-316しかもってなかったから
急きょ買いに行ったの。

もしかしてないよ。。。
フェンスはもう諦めてるからv-406
ayaちゃんちみたいなステキなフェンスできたらいいんやけどね。。。

| かーか | 2008/10/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

うちのノコギリ切れ味悪過ぎで、じっきポヨンポヨンって
曲がって切れないんですv-393
細い木切るのにえらい時間かかりましたぁe-330

今日は全身筋肉痛ですぅ。。。

義母に「おめでと」ありがとうございますe-466
傷口まだまだ生々しいですが、元気です!
GOMIMAさんからの「おめでと」ちゃんとお伝えさせて頂きますv-410

| かーか | 2008/10/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

ただいまですe-466
今日のお仕事辛かったですよ~v-393
あちこち筋肉痛で。。。。。

かーかもノコギリなんて使う事ないですもん。
切れ味悪いし、かーかの切り方も悪いのでなかなか大変でした。

チョコママさん、電動工具使いこなせるなんて男前です~v-218v-413

| かーか | 2008/10/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

このパジャマ、ホントは【よそ行き】のおよぷくやったのですが
とーとが「ど~見てもパジャマやんけ!」っていうので
パジャマとして使ってますe-263

そりゃ~、もばいぬさんあんなにスリムでいらっしゃるのに
男仕事できませんよ~v-411
こんな系は、とーとに仕込まれてますのでv-221v-413

| かーか | 2008/10/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

違う違うe-330
へんな所に力入れたから、即きたんやと思うよ!
だって、今日は上半身全体的に筋肉痛やもんe-263
お歳っていや~ね~v-409

とーとね、この頃出稼ぎ多いねん。
でもね、お腹にメタボ汁たっぷり蓄えてるから大丈夫よv-411
心配してくれてありがとですv-435

バギーちゃんとルールちゃん、キレイに見える?
バギーちゃんなんかベロ~ンってなってるし、汚くなってるよ。
とーとが履いてピコピコ家中歩き回ったら
2人尻尾ブンブン振ってついて行くの~v-411
おもしろいよ!
ねねちゃんちもお試しあれあれe-343

| かーか | 2008/10/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

凄い!かーかさん

>裏庭の花壇をつぶしてぇ、生垣のツゲの木4本ノコギリで切ってぇ、
>南天の木を掘り起こしました。

なんか私の知ってるかーかさんじゃないみたい(笑)
いざとなりゃ、、、ですか?
でも 決して無理だけはなさらないように。

おソロのパジャマきてるチャコちゃんたち かわゆい。
こう言うの見ると 女の子って思うのよねぇ。

| しょん子。 | 2008/10/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~

筋肉痛、腕だけですんだんですか?
ノコやらなんやらあっちゃこっちゃ痛くなりそうですよe-263
お疲れ様でしたe-460

かわいいスリッパですねe-317
かーかさんのぉ?

| ととろ | 2008/10/11 23:05 | URL |

e-53しょん子。さんへ。

こんなんしそうにないですかぁ?v-410
力仕事、なかなかしますv-91
家事より好きかもです~v-398

この頃、女の子色に目覚めましてぇ。
特にチャコのおやじ顔とのギャップが笑えるので~v-413
それに、さすがに女の子チックなの着せてると
チャコもビリも女の子って思って貰えるのが嬉しいですねv-343

| かーか | 2008/10/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

上半身全体が筋肉痛になりましたぁe-330
次の日の仕事はかな~りしんどかったですv-393

このスリッパは娘達のオモチャなんですよ!
黄色がバギーちゃん、ピンクがルールちゃんっていいます!
かーかのお気に入りのマキちんさんのお店のですv-237
かわいいでしょ^^だけど、お手頃価格なんですよe-290

| かーか | 2008/10/12 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/282-dd88d674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

