おてんば姉妹 チャコとビリハードな1日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな1日。

久しぶりの更新ですこんばんはで~す

今日のかーか非常にハードでしたぁ
まず、朝から娘達とお散歩に。の時のお写真
ビーちゃん凛々しく、チャーちゃんおまぬけ
CIMG7128.jpg
お散歩から帰って、娘達にお留守番してもらって、堺市に行って来ました。
2ヶ所の用事を済ませて、泉佐野市のかーかのばぁばんちへ。
そして、また堺市まで戻ってお買物。

夕方、業者さんが来る予定があったので、いったんまで帰ってきました。
業者さん帰ってから、河内長野市まで用事に行って
その足で、とーとの実家に行ってきましたぁ~  は~、しんど

今日は、ばぁば(義母)退院やったんです
(皆様、義母に温かいお言葉ありがとうございました!)
なんで、お祝いに上にぎり買って行きましたぁ
・・・・っていうと、まるで板さんが握ってくれる高級鮨を想像されたかもですが
スシマス しかも全品2割引やったしっ でもでも美味しかった~!

そんなこんなで帰ったら21:00過ぎてました。
娘達、怒ってましたぁ。  特にチャーちゃん。
マモちゃんのカホリ、プンプンなもんで、泣きながら探しまくってました

と、まぁ多忙な1日でした。

そして、昨日からまたまたまた母子家庭のチャコ・ビリ家であります





| かーか | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!
ほんと、、読んでいるだけでもしんどい、、、
地理がわかるから余計に、、、笑
がんばれ!!かーかさん、、
でも無理しないでくださいね!
二人のおそろいのお洋服がいつも可愛い!!!

| もばいぬさん | 2008/10/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

お義母様、無事退院でヨカッタね♪

しかし・・・最近は、
お休みの日も大忙しだよね。。。
お昼に起きてゴロゴロしてる我が家とは大違い(苦笑)
かーか家は、朝も早いから大変^^;
あまり無理しないように・・・ね。

| ねね | 2008/10/06 02:36 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

土曜日はホント忙しかったですぅ。
慣れた道ばっかりですが、さすがに義母んちに行く時は
しんどかったですね~v-394

この娘達のおよぷくなんですが
はじめて、こんな派手なの買ったんですv-237
意外に似合ってるんで嬉しがってよく着せてますv-398

| かーか | 2008/10/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

ありがと~!
義母も退院できて嬉しそうやったv-410
お鮨もペロリと食べてたし、もう心配いらんかなv-237

なんかね~、貧乏暇なしってやつやよ。
ねねちゃんちはセレブやから、それでいいのだ~v-411

しかし、こんなに動いてるのに痩せひんのよね~v-388
辛いわぁ。。。。。

| かーか | 2008/10/06 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/281-36f3a14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

