おてんば姉妹 チャコとビリAM5:00に。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AM5:00に。

昨日も土曜日出勤(2週連続)やったかーか。
すっかり日も暮れるの早くなってきたので
しゃしゃ~と定時に終えて、お散歩にすぱつしました。

めっきり秋ですね。肌寒かったです。
ついこの前まで汗カキカキのお散歩やったのに。。。

今朝も寒くて寒くてチャコこんなんなってます
CIMG7174.jpg

ところで、最近のビリ、
腹時計が狂ってましてぇ。。。
CIMG7172.jpg
朝の5:00に「グゥフ~グゥフ~」言うてかーかを起こします。
それでも起きひんかったら
鼻の穴にビリのお鼻押し付けて、お口ペロペロ攻撃です
「かーか、ごはん~!」って。
起きんとアカン時間なんでベッドから出ると
「こっちこっち~♪」って1階まで誘導するんです

ホンマは言う事聞いたらアカンとは分かってるんですが
ずっ~~~っと泣き続けるのでご飯にします
お腹が満たされたら「ごっと~た~ん!」って足取りも軽く
また2階のベッドへ行って、とーとと寝んねします。そのうちチャコも。

一人ほったらかしにされるかーか、朝からなんか淋しいこの頃です。

| ビリ | 06:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むごい?

朝の5時に無理矢理起こされ・・・
挙げ句に食べたら・・・って
かわいそう~~
お仕事してるのにぃ~眠いでしょ
がんばれ~~
早く体内時計戻るのを祈ってるね

| チョコ | 2008/09/28 23:59 | URL |

ワンコもかーかちゃんも朝が早いのね~?
それじゃ夜は早い筈だよね^^;
でも、これからの季節・・・朝は寒さが大変だよね^^;
風邪ひかないように気をつけてね~。
家は人間の生活がこんな(まだ起きてる@@@)だから、
ワンコも朝9時にしか起きてこない^^;
しかも寝起きにすぐごはん♪
よく食べられるなぁ~と感心する毎日。。。

心配かけてたチビコの脚・・・
今回のお薬で完全復活のモヨウ♪ご報告まで・・・

| ねね | 2008/09/29 04:20 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ

今朝も5:00に起こされましたが
下に降りてソファで転げて知らん顔してたんです。
で、6:30まで我慢させましたぁv-355
これが限界でした。。。。。

ビリ食欲すごくて。どうなってるんでしょかv-388

| かーか | 2008/09/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

まずは、チビコちゃんよかったね~e-415
お薬合ったんやね!この報告が聞けて嬉しいかーかですv-411

ねねちゃんは夜型さんやったよね~!
かーかはヤングな時代から夜が苦手で。。。。。
なんかね段々寝んねの時間も早くなってきて
老夫婦かぁ?ってとーとと言うてるのv-356

| かーか | 2008/09/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

もふもふ

気持ち良さ気にくるまってますね~e-446

土日出勤お疲れ様です。
それにしても早起きですね~
ととろはネボスケなんで5時になんて起きれましぇんe-445

| ととろ | 2008/09/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

早起きですが夜も早いですよ~v-398
昨日なんか21:30に寝んねしましたから~e-330
段々寝んねの時間が早くなってる老夫婦でごじゃいますv-411

| かーか | 2008/10/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

我が家の一番の早起きは、猫のロージーです、、、
朝5時半に、、、パパを起こします!
さすがかしこい猫です、、、私が絶対に起きないのを
知ってますから、、、笑
わんこたちは、私が起きるまで起きません、、笑

| もばいぬさん | 2008/10/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

もばいぬさんち、v-283ちゃんもファミリーなんですね!
羨ましいなぁe-266
ロージーちゃんは前々から5:30ですか?
それとも段々早くなってきてますか?

ビリのおかげで、お寝坊する事なくなってますが、
これ以上早くなっては困りますv-406

お子ちゃまはみんな、いい子ちゃんですねe-415
ママの睡眠を邪魔しない!
育て方、完全に間違えましたぁe-263

| かーか | 2008/10/06 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/280-b39e4cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

