おてんば姉妹 チャコとビリ褒められるって嬉しい♪

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒められるって嬉しい♪

秋分の日。祝日。
とーと、仕事のはずが突然お休みに。
って事でお昼から一家でお出かけ!すぱーつ
CIMG7137.jpg

CIMG7151.jpg
いずこかと言いますと、お気に入りの堺浜のホームズです
ここは、ホームズのお隣の公園です。
お買物終わってから、お散歩しました

ホームズでおっき~なピレネーちゃんがあのカートに
窮屈そうに乗ってたのは、可愛くって笑ってしまいました
ビリはあまりのおっきさに(?)ビビって泣いてしまいました

お買物してると、ヤングなご夫婦が「カワイイ~」って
娘達を撫で撫でしてくれました
「ビーグルですかぁ?優しい色ですねぇ!」って!グフッ

すれ違った人にも「キレイな色のビーグル!」って!グフフッ
褒められる事の少ない娘達ですので、嬉しかったです



さて、帰り道。
娘達の真剣なまなざしの先には。。。
CIMG7161.jpg
焼きたてメロンパンをほおばるとーと。
おすそ分けしてもらおと、いい子ちゃんで待ってるのに
一口もくれよとしないとーとに、チャコは。。。。。
CIMG7154.jpg
甘えたちゃん攻撃で応戦
ですがぁ、結局一口ももらえんかった娘達でした





| おでかけ | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もらえなかったんだぁ

残念だったねぇ
これほどのv-286v-286ラブラブ視線ビビビv-353してたのにねぇ
二人ともパパさんと一緒に時って、お顔が違うように見えるのは私だけ?

| チョコ | 2008/09/23 20:25 | URL |

e-53チャコママさんへ。

美味しいモノ貰えそな時、誰にでも
いい子ちゃんなお顔しますねv-398

ホントに食べる事大好きな娘達ですのでe-263
お恥ずかしいe-330

| かーか | 2008/09/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

お出掛けしてかわいいとかいわれるとほんと親ばか丸出しになるのよくわかりますよ~~
メルままも鼻の下が伸びてることがよくありますからプププッ (*^m^)o==3
我が家の場合チャコちゃんと同じ状況では交通事故間違いなし!!です(^▽^;)

| メルまま | 2008/09/24 22:53 | URL |

先ずは お義母様 順調な回復振りおめでとうございます
まだまだ これからのリハビリ大変でしょうが
寒くなってくるし 無理せずボチボチとやってくださいね

チャコ・ビリちゃん 二人ともカワイイよぉe-266
何処に連れて行っても カワイイって言われるでしょぉe-319
ジョジョなんて デカッ! だもんなぁ・・・
甘えたなトコは そっくりなんだけどねe-68

| じょじょぼう | 2008/09/25 06:42 | URL |

e-53メルままさんへ。

ほっとんど言われる事ないですので嬉しくて嬉しくてv-398
めちゃめちゃ親バカな顔してたと思いますv-356

レモンビーはまだまだ珍しいらしいみたいですね!
ミルちんも言われませんか?

メルままさんちはv-448に乗る時はクレートですか?
ホントはそうしないとダメなんですよね。。。
チャコは何を勘違いしてるのか助手席が指定席なんです。
だから、かーかはいつもタクシー乗り(後部座席)ですのv-388

| かーか | 2008/09/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

義母に優しいお言葉ありがとうございますv-411
次回行った時、必ず伝えます!
それにしても、すごい回復にビックリです。
歳も歳ですのに。。。

うちの娘達、めったにカワイイなんて言われませんv-406
何故か、親子?ってよく言われますe-330
ジョジョちゃんに逢った人って、ジョジョちゃんに
吸い寄せられるよに近寄ってこられますよね~e-343
あれはすごいと思いますv-237

| かーか | 2008/09/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

最近は、レモンビーグルも知名度を上げてきて
『ビーグルですか?』って言われるようになりましたね♪
イッチンが子犬の頃は、よくラブラドールの子犬に間違えられてました(汗)
大きかったので、無理もないですが。
あと、ビーグルの雑種にも、、、。
レモンビーは可愛くてきれいで珍しい色ですが、
どうか流行は来ないでくださいって祈ってます!!
だって、決して飼い易い犬種ではないですもんね、。

| ニコ | 2008/09/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

とーとさん、意志が強いね~~
私は、こんなに可愛く甘えられると
ハイハイ!って絶対あげちゃってるな、、
義母さん、順調な回復でよかったね。
でも、無理なくお大事にね^^

| さくら | 2008/09/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

e-53ニコさんへ。

チャコもパピーの頃、
コッカーちゃんとかラブちゃんに間違われましたv-410
ビーグルしゃん自身はジワジワ人気出てる感じでしょか?
ショップでもよく見かけます。
でもレモンビーしゃんはなかなか出逢いませんね。
流行は来ないでしょねv-411

レモンビーは地味~に全国区になってるかなv-398

| かーか | 2008/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

とーとは意志が強いでなく、いけずなだけですv-393
いっつもこんな風に車の中でモノ食べるんです。
娘達が可哀想なんですよね。。。
とーと曰く「これも訓練じゃ!」とv-388

義母に優しいお言葉ありがとうございますe-415
18年嫁してますが、義母がこんなに頑張り屋さんて
初めて知りましたv-237

| かーか | 2008/09/26 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/279-2f4d2d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

