おてんば姉妹 チャコとビリばぁば(義母)のお見舞いに。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁば(義母)のお見舞いに。

お彼岸ですね~。

娘達にお留守番してもらって
かーかのお父ちゃんとお母ちゃんのお墓参りに行って来ました。
そしてその足で義母のお見舞いに

大部屋に移ってて、もう歩いてました
先週はまだ足を動かす事も大変そうやったのに、ものすごいです

うす~い透明のシートを手術した所にぺタッとしてあって
いっぱいのホッチキスで傷口留めてあるのがクッキリハッキリ見えます。
痛々しくって、見てるだけで足先からショワショワ~ってしてきます
「おかあさん、痛いないのん?」って聞くと
笑って「痛いよ~^^」って
痛みに超~~弱っちいかーかには、義母がカッコイく見えました


今日のチャコです
CIMG7097.jpg
そしてビリです
CIMG7076.jpg
ビリ、確実に体重増えてるんですよね。。。
見た目もロールケーキみたいやし(可愛く言うてみたけどずん胴って事)
抱っこしてもずっしり
でも恐くて体重量れないんです~
間違いなく5㌔台やよぉ


おまけ。
CIMG7106.jpg
                                         怖いよね~



スポンサーサイト

| 日記 | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 18:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/278-2a29f090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

