おてんば姉妹 チャコとビリ出ましたっ^^

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ましたっ^^

16日の午後から出なくなってた。(今日もネタですみません)

出ましたよ~!立派なの^^;

今朝7時前にいそいそと2階へ行ったチャコ。
に間違いないって思ったかーかは階段下で待機。
チャコが「ふっふふ~」って足取りも軽く階段下りてきたので
「チャーちゃん、ウンウン出たんか~!」って声かけてかーかは2階へ


ありました!ありました!
仲良く 川の字に並んだ 黒糖かりんとが3本!!

しっかり硬くて、お手手の上でコロコロできましたしたんかいっ

これでホンマにホンマに大丈夫
ご飯も元通りに戻さなねチャーちゃんCIMG7055.jpg



| チャコ | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった

チャ・・チャコちゃん、大変やったんやねo(;△;)o
でも、大事に至らなくてウンPも無事に産めたようで
よかったです。
かーかさんも本当に心痛だったね。
私もそんな場面に出くわしたら
パニっくになりそう・・・
ビーは、食べ物の為なら
どんなハードルも乗り越えそうだねε-(ーдー)ハァ

| さくら | 2008/09/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!!
よかったよかった!!ほんまに、、
ほっと一安心出来ましたね。
うんPを手のひらで転がしたい気分だったと思いますよ!笑
ちゃこちゃん、爽快感、、のお顔やね!

| もばいぬさん | 2008/09/19 13:47 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

えらい事やったんですぅv-393
かーかの不注意で。。。
お肉の種類が豚やったので、もうオロオロでしたv-406

腸炎で済んでよかったと、チャコの丈夫な胃腸に感謝ですv-352
昨日(e-29読んで下さったように)
立派なv-294してくれて、今朝は人並みのしてくれたので
もうバッチシv-221v-411です。

「良かった」と一緒に思って頂き、ありがとうございます!

| かーか | 2008/09/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

一緒に喜んで下さり、ありがとうございますv-343

思わずコロコロしてしまいましたぁv-411
「うん。うん。硬い!」ってv-237
今朝なんか、人並みに立派なのしてましたv-398

ゲーリーの後の普通のv-294を愛おしく思うのは
かーかだけでしょかv-398
いえいえ!きっともばいぬさんは、かーかと同じやと思いますv-411

| かーか | 2008/09/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

前記事読んでビックリ!しましたよ。
豚肉500gを・・・
そりゃ!!!心配で心配でってわかるよ。
わたしもめちゃ!心配症だから・・・
ほんとに良かったね(^^)
りっぱなウンウンが(健康体そのもの)出てきてくれて。
チャコちゃん&ビリちゃんの幸せそうなお顔♪♪
「もう!大丈夫やでぇ~」って言ってるみたい(^^)

| GOMIMA | 2008/09/19 23:55 | URL |

良かった

一安心ですね
今日も元気にご飯食べてるかなぁ

ふふふ
それにしても2、3日絵文字がたくさんですね

| ととろ | 2008/09/20 09:53 | URL |

e-53GOMIMAさんへ。

そ~なんですよ。。。
かーかの不注意で、えらい事なってしまいましてv-390

腸炎ですんでよかったです。
最悪の事まで考えましたからv-409
あんぽんたんですが、丈夫な身体のチャコに感謝してますe-415

立派なv-294手のひらでコロコロしましたが
嬉し過ぎてホッペにスリスリもしたい位でしたv-411

一緒にチャコの回復を喜んで下さり、ありがとうございますe-343

| かーか | 2008/09/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

色々ご心配下さり、ありがとうございますe-415

もうすっかり元気なチャコですv-410
ご立派なv-294も毎日2回快便です!
昨日はかーかも羨む位の巨大ウンウンでしたよv-413

自分でも読んで「v-294ちゃん」出演回数の多さに
笑ってしまいますe-330

| かーか | 2008/09/20 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/277-b4fc1fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

