おてんば姉妹 チャコとビリチャコのその後の後。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコのその後の後。

昨日、ご飯なしやったチャコ。
かーかをジーっと見つめては、小さく「ンフ~ンフ~」って泣いてました
可哀想やけど知らん顔してたら、お水でお腹を満たしてたよな

お熱も21時頃にはすっかり下がってた感じでした。(お耳の下触った感じ)
で、昨日はいつもの通り、かーかのオマタでご就寝したのでした
実はかーか、今ではチャコの温もりをオマタで感じないと熟睡できないのですぅ

そんなチャコですが、昨日から帰ってきてから
一回もしてないんですよね。。。。。
の影響なんでしょうか。
出過ぎも心配ですが、これまた出ないのも心配です
明日にはしっかり・立派なしてくれる事、期待してよっと

みなしゃゃ~ん!
チャーちゃんは元気ですぅぅぅぅぅ♪

CIMG7046.jpg

| チャコ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーちゃん大事に至らなくてよかったね!
腸炎は大変やったけど。。。
ゲーゲーしないとこがビーグルさんの性っぽいですね^^;
戻すなんてもったいないって?!
ウンチが出なくなったのはご飯食べてないからだと思うので
大丈夫だと思うんですが^^;
でもチャーちゃんにとっては腸炎になったことより
ご飯抜きの方が辛いよね^^;
早く美味しいご飯食べれるようになるといいね♪
ビリちゃんは大丈夫そうですか??

| さくらママ | 2008/09/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃーちゃん大変な事になってたのね。。。><
熱も下がってくれてるみたいだから、
そろそろ治ってくれるのかなぁ?
家も、生の豚肉盗んで食べた事あるんだけどね。
くーぱー&ねおさんは、
なんとも無くけろっとしてた^^;
随分前の話だけど、あの時チビコが我が家に居たら、
間違いなく腸炎になってたと思う。。。

明日は、美味しいごはんが食べられるとイイね♪

| ねね | 2008/09/18 02:55 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん、大事にいたらなくて良かったです。
出過ぎも心配だけど、出ないのも、、、って、すごくわかります。
でもアップのお顔がしっかりしてるから、どんどん元気になっていくと思いますよ~!
12ワン共に応援しております~!

| もばいぬさん | 2008/09/18 16:49 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

食いしん坊のチャコにとって、ご飯食べれないほど
辛い事はないと思いますv-390
次の朝はいつもの半分だけあげたんですが
狂ったように食べてはりましたv-371

ゲーゲ、結局一度もなかったんです。
「もったいない!出してたまるか~!」って感じでしょかe-263
おかげ様で、ビリは大丈夫でしたe-415

そして今朝、無事に立派なv-294出ましたぁv-411



| かーか | 2008/09/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

e-53ねねちゃんへ。

アホアホかーかが原因なのだ。。。
チャコをえらい目にあわせてしまって反省してますv-406
ねおさん・くーぱーちゃんコンビも生豚をv-405
何ともなかったなんてすごい!!
まさしく鉄の胃腸やねv-411

おかげ様で、すっかり良くなりましたe-415
心配してくれてありがとですv-352

| かーか | 2008/09/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

今朝、立派なv-294でましたぁv-411
ホッとしましたv-355
これが完治のサインかなって思いますv-410

もばいぬさんちの「可愛い24の瞳パワー」でチャコの回復も
早かったですv-343
ホントにご心配ありがとうございましたv-411

| かーか | 2008/09/18 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/276-9e849afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

