おてんば姉妹 チャコとビリチャコのその後。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコのその後。

皆さん、チャコに温かいコメントありがとうございます
お返事は申し訳ございませんが、明日させて頂きます。
遅くなります事お許し下さい

+++++   +++++   +++++   +++++     

チャコのその後をご報告致します。

あれから、ずっとしんどそうにしてたです。 そりゃそ~ですよね
でも大好きなお豆しゃんではいつものよに遊んでました。

寝んねの時もベッドに上がってこずで、下で寝たり
隣の部屋に行ってハウスで寝んねしたりウロウロしてました。

ゲーゲは全くなしで、3時と5時にやっとしました。
粘膜質なのも一緒に出てました。でもちゃんと拾える位の硬さでした。

かーかが出勤までに計4回の。ゲーゲはなしです。

お昼に帰って来ると、2ヶ所にと大量のオシッコ
元気に迎えてくれたので安心して、午後から仕事に行けました。

仕事終わって帰ってくると1ヶ所に
変わらず元気に迎えてくれましたが、チャコが触って欲しいトコNO.1
お耳の下を撫で撫ですると、な~んか熱いんですよね。。。。。
その後出した、粘膜質の所に血が混じってるし。

行ってきました。 お熱39.8度ありました。腸炎です。
で様子を見る事に。。。。。これで一安心です
CIMG7038.jpg
「かーか?チャーちゃんのご飯は??」
チャーちゃん今夜はご飯食べたらあかんって先生言うてたやろ!

追記。。。
ビリのも2回程、粘膜質なのが出ました。
って事は一緒に食べてたか、おこぼれもらってたって事です

| チャコ | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいe-283でてこれで豚肉は消化されたかな?
心配したけどたいした事なくてよかったですねv-411
あれだけいっぱいの豚肉を食べたから腸炎はしかたがないですね~v-406
早く治るといいですねv-411

| チェリーママ | 2008/09/16 22:08 | URL |

お久しぶりです!
大変なことになっていたんですね、、、
でもとにかく一安心、、ですよね、、
外からさわって冷たいくらいって、、
心配で眠れなかったのでは、、、
でもちゃこちゃんのお顔の様子はしっかりしてるし、
きっと抗生物質で、すぐに元気になると思います!!
びりちゃんも、、ちょこっと食べたっぽいですが、
やはりお薬で大丈夫ですよ!きっと!
とにかく、、お大事にしてくださいね。
お母さんが倒れては大変なので、無理なさらないようにしてくださいね。

| もばいぬん | 2008/09/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

あらら~~
大変でしたね~~
でもちゃんと処置してもらったからきっと大丈夫だね♪
ほんと食べ物だけは危険ですよね~~
我が家なんかモカがテーブルに飛び乗れるしメルはなんとしてもとろうと手を出し顔をだし。。
今まで何度と無くやられてきました。。
メルなんか乾麺をたらふくたべだしの元をなめちぎり。。
喉の渇きを癒すために3リットルちかく水をのんだこともあります。。(もちろんお中はゆるゆるで大量のちっこでした(-。-;))
モカはちょっと油断をしたすきにケンタッキーを泥棒し1つほとんどたべたことも。。(-。-;)
そのほかにもいろいろあります。。
病院にいくほどたいしたことはありませんでしたがほんと気をつけないといけないと思っています。。
チャコちゃんもたいした事がなくてよかったけどこれからは食べちゃダメだよ~~

| メルまま | 2008/09/17 03:51 | URL |

注射とお薬で、たぶんよくなるよね。
チャコちゃん、ぽんぽん痛いでも、食欲はあるみたい?

下痢ぴーのおなかには葛湯がいいよ。

| のん太 | 2008/09/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~かわいそうに・・・

あっちゃ~~v-393
腸炎になっちゃったの
かわいそうに・・・
やっぱり豚肉半凍りは駄目だったねぇ
早くいつもの食事出来る事を祈ってるね

| チョコ | 2008/09/17 21:19 | URL |

e-53チェリーママさんへ。

v-294、た~んとしましたぁv-410
出過ぎたのか、一昨日の夜から全くしなくなりましたe-330

はい!腸炎で済んでよかったですぅ。。。
かーかはネガティブ人間なんで、仕事中も悪い事ばっかり考えててv-390

もうすっかり元気でいつものチャコに戻ってますe-343
ありがとうございますv-411

| かーか | 2008/09/18 06:45 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。


シェラちゃんのお具合如何ですか?
よくなってる事願っていますe-415

はい。。。大変でしたぁ。
かーかが、あんなトコに置いたばっかりに、こんな事になってv-406
母親失格です。 反省してます。

今はすっかり元気になって、いつものチャコですv-410
ビリは殆ど食べなかった(チャコが分けてくれなかった?)ので
大丈夫でした!

ご心配下さり、ありがとうございましたe-415

| かーか | 2008/09/18 06:58 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

ご心配下さり、ありがとうございますe-415

はい!もうすっかり大丈夫で、いつものチャコですv-410
チャコもお手手器用に使う子なんです。これも良し悪しですね。。。

だしの素!チャコも何回となく食べてましたe-330
何が美味しいのかe-263 その後お水ガブ飲み。
餃子も食べた事あるし、白ネギ銜えて走り回ったりv-393
色々してくれます。
でもぜ~んぶ、かーかの不注意なんですよね。
反省してますv-406

| かーか | 2008/09/18 07:13 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

チャコ、すっかり元気です!
v-294がピタっと止まったんです。
出ないとまた心配で。。。

チャコはどんな時も食欲旺盛なんですねe-330
葛湯ですか!今度ゲーリーになったらあげてみますv-411
ありがとうございますe-415

| かーか | 2008/09/18 07:21 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

もうすっかり元気になってますv-410
ご心配、ありがとうございますe-415

ちょい酷めの腸炎やったみたいでお熱も出て。。。
お熱出たら、よく分かるもんなんですね。
かーかでも体温違うって分かりましたもんe-330

これからは、レンジで解凍しますです(^_^;)

| かーか | 2008/09/18 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/275-c652af64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

