おてんば姉妹 チャコとビリばぁば、がんばれ!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁば、がんばれ!

昨日、娘達のばぁば(義母)が手術しました。
ずっと膝が悪くて、歩くのも困難になってきてたので。

かーか、お昼からお休みもらって病院に行ってきました。
4時間程かかったみたいで、大手術?ってちょっとビックリ

2~3日経つと、もうリハビリするそうです。
痛いやろけど頑張ってね。おかあさん 娘達も応援してるよ
CIMG6987.jpg
CIMG6982.jpg

| 日記 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お義母様 膝の手術したの?
どんな手術か解らないけど リハビリ大変だって聞くから
良く看てあげてね
かーかさんも良いお嫁チャンしてるぅv-425
これからの時期 冷えると辛いらしいよ

↓のチャコちゃん エロいなぁv-10
男子には見せられんじょ~ \(◎o◎)/!

| じょじょぼう | 2008/09/12 02:34 | URL |

e-53じょじょぼうさんへ。

ありがとうございますv-410
膝に器具を入れたんです。
リハビリは大変やろと思います。。。
でも、辛抱強い義母(この入院で知りました)ですので
頑張ってくれると思いますv-237

チャコのあのポーズなかなかエロいでしょv-207
ジョジョちゃん鼻血ブーなるかなv-398

| かーか | 2008/09/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

大手術無事終わったんですねe-460
かーかさんもお疲れ様でした。
早く良くなるといいですねe-53

| ととろ | 2008/09/13 23:58 | URL |

お義母様 その後如何ですか?順調にご快復されてると良いですね

ちょっと質問です
ウチのブログにコメント入れてくれる時に
もしかして文字色変換しようとした?
もし違ってたらゴメンネ
かーかさんのコメ以降 全部文字色が変わっちゃうので
もしかしたら かーかさんのコメ内でfontそのままかなぁって思って・・・
お手数をお掛けしますが 一度確認して頂けるとありがたいです
お暇な時で結構ですので 

そしてお願いです
古いブログは全部削除しました ウィルス感染とかあったようで
更新出来なくなったんです
なので リンクを全部削除していただけますか?
で 良かったら今のfc2を新たに追加リンクして貰えると嬉しいです

色々とヤヤコシイ事 ごめんなさいね
本当に暇な時でいいので 宜しくお願い致します

| じょじょぼう | 2008/09/14 05:03 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

ありがとうございますv-410
義母は辛抱強く、リハビリも頑張っています!
キズ見せてもらったのですが
もの凄くてお尻の穴がキュ~ってなりましたv-393

| かーか | 2008/09/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

e-53じょじょぼうさんへ。

つみまてんでしたぁv-435
さっき、訂正してきました!赤字が消えて黒字になりましたv-356
チョカチョカしたらあきませんねv-393

それと、残念ですが旧のブログ削除させて頂きました。
NEWブログは既にお気に入りに入れさせて頂いてま~すe-266

| かーか | 2008/09/14 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/272-b08a7748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

