おてんば姉妹 チャコとビリのんびりお家で。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお家で。

とーとファンの皆様へ。そんな人多分居てないと思いますが・・・・・。

とーと、先週の木曜日のに帰ってきて、翌日金曜日は高野山の現場へ。
そして土曜日また姫路へ。
その日は日帰りで夜遅くに帰ってきました。
明日から再び姫路へ出稼ぎに行きます。

こんなにハードなスケジルにもかかわらず、元気なとーと。
メタボパワーはすごいね



今日はでのんびりしてました。

昨夜も寝んねするの遅かったから眠たいモードのチャコ。
ゴロゴロしてます。
CIMG6960.jpg

ビリもゴロゴロ。
変な体勢で何真剣に見てるかというと。。。。。
CIMG6953.jpg
テレビ見てました~ しかも政治
CIMG6955.jpg




| 日記 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
とーとファンですv-10
とーとの写真はないのかなぁ?(ノ_<。)
姫路のお仕事 多いねぇ

・・・とってもご無沙汰してます
いつも携帯メールやミクにコメント どうもありがとう
チャコ・ビリちゃんも元気そうで何よりです
また来ますねv-222

| じょじょぼう | 2008/09/09 03:06 | URL |

e-53じょじょぼうさんへ。

お名前初期化されたんですねv-411

唯一のとーとファンになって下さり
ありがとうございますですv-435
姫路のお仕事、前~に言うた「e-414ホ」です。
大きいらしくて、ずっと行ってます。
オープンしたら、パパちゃんと行ってみて下さいv-413

チャコ・ビリ一家はいつでも元気ですv-411
じょじょぼうさんもゆっくり元気になって下さいe-266

| かーか | 2008/09/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

ごめんねぇm(_ _:)m
ちょっと色々あって ブログ整理したんだよ
mixiの方は そのままなんだけどね
ブログの方は 公にしてないので『知る人ぞ知る』なんだけど
かーかさん 訪問者履歴みてない?
気付いて貰えると思ったんだけど・・・
一度 管理者ページで確認してみてv-222

| じょじょぼう | 2008/09/10 03:45 | URL |

ビリちゃんすげい!!

v-286渋いねぇ~~
おばちゃんそのおじさんのお顔嫌い!
どうしてそんなに歪んでるの?
悪い事考えてばかりだから???なんて思ってしまいますv-389
チョコはTVに全く興味を示さないんです
どうしてだろ?
ちゃこちゃんは?

| チョコ | 2008/09/10 18:02 | URL |

e-53じょじょぼうさんへ。

ご連絡ありがとございますv-435
全然気付いてないかーかって。。。。。
楽しみが増えましたv-411
早速追加させて頂きましたぁe-343

| かーか | 2008/09/11 08:06 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

ビリはテレビよく観てますね!
特にぽちタマとかv-286出てたらジッと観てますv-410

チャコはそ~でもないですね。
パピーの頃何も映ってないテレビに向かってよく泣いてましたが。。。

| かーか | 2008/09/11 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/270-3c8c9461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

