おてんば姉妹 チャコとビリめおとの会。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めおとの会。

CIMG0785.jpg

ワンコ仲間の「めろきなファミリー」と不定期に行う
めおとの会久々に開催
今回は焼肉パーチ


CIMG0806.jpg

めろんちゃんときなこちゃんも来てくれて
ビリは超ごきげんだって、ビリは、めろきなちゃんがだ~い好き


CIMG0788.jpg

チャコはというと、誰かにお肉もらおうと頑張ってた

めろきなパパ&ママ、どうもありがと
次回は何パーチにしよかな


| ビリ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! 焼肉パーチだぁ♪
匂いが飛んで来そうです~~

チャコちゃんお肉いっぱいゲット出来たかな??
我が家はサークルの中で無いと無理(汗)

ご褒美に「焼肉」を後でプレゼントです~

リンクさせて頂きました♪
これからもよろしくです(m m)

| ハナ | 2007/09/09 12:19 | URL |

ハナさんへ。

チャコ、焼肉ゲットできずですよv-363
本ワン頑張ってましたが、メタボな体を気遣ってかーか、
あえて心を鬼にしましたv-356
・・・なんて(^_^;)

ハナさんもリンク追加して下さったんですか~v-343
ありがとうございま~すv-411

| かーか | 2007/09/09 16:26 | URL |

お邪魔しました~!

昨日は色々ありがと~(^o^)/
久し振りのめおとの会、い~っぱい食べていっぱい喋って楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ふぁみり全員で押し掛けて今日は疲れでてないかな?
またしようね(^_-)-☆

| 双子の妹 | 2007/09/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

双子の妹ちゃんへ。

ほんま、楽しかったね~~v-411
今度が待ちどーしいなv-343次回は何パーチにしよか!
チャコ・ビリにもお土産ありがとv-363

| かーか | 2007/09/09 19:53 | URL |

美味しそうだぁ

ワン友と焼肉パーチー、良いな、良いなぁ。
いつかは ハナスイも・・・って思うけど
ワン’sが居たら ユックリ食べれないなぁ(苦笑)

チャコちゃん、焼肉ゲットできなかったの??
今度は 隙を狙って やるんだよv-218

| しょん子。 | 2007/09/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんへ。

チャコ、何度も何度もみんなも隙狙ってるつもり
なんですが、しょん子。さんもご存知のように
「ホゲ~、ポワ~」ですので阻止されてばっかりでv-356

ハナスイでBBQやってみたいですね~!
想像しただけで笑けてきます^m^

| かーか | 2007/09/10 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/27-2f3e24e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

