おてんば姉妹 チャコとビリ美容院へ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院へ。

1ヶ月ぶりの美容院に行ってきましたぁ
いっつも時間ができたら、突然お願いするのですが
いつも快く受けて下さる山本笑犬さんです

お迎えに行くとな~んとバーバリーのバンダナ巻いてもらってました
ビンボっちゃまも、セレブなお嬢様に、だ~い変身
CIMG6947.jpg
山笑さん、いつもありがとうございます
娘達は、お腹もまんぷくになって只今爆睡中です
また来月も宜しくお願い致しま~す


ところで話はコロっと変わりますが。。。。。
昨日「電気使用量のお知らせ」がポストに入ってたのです
かーか、いつもサラ~っとしか見てなかったんですね。
今回よ~く見てみたら去年の使用量と比べてなんと
100kwhも減ってるんです
すごくないですか~
省エネ冷蔵庫のおかげかなぁ。。。。。ムフ






| 日記 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ありがとうございまーっす!!
遅い時間からになってしまってスミマセンでした。
そして、差し入れをありがとうございますv-346
あの後、夕飯のまえに(我慢できずv-411
欲しそうに見つめる父を無視しつつ、
我が家の子達と一緒にいただきました。
やっぱり、旨いっv-433
ありがとうございました~e-466

電気代・・・羨ましいデス。
我が家の電気製品は年代物ばかり・・・
持ち主同様、メンテナンスにお金がかかるお年頃になってきましたv-406

| 山笑 | 2008/09/06 22:46 | URL |

かーかさんが美容院に行ったのかと思いましたe-104

100kwhって料金にするとどれくらいなんですか?
夏って電気代高そうなのに下がってるってすごいですねe-68

| ととろ | 2008/09/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

e-53山笑さんへ。

いつも突然お願いしてすみませんですv-409
もっとゆっくりお話したいのに、忙しない娘達なもんで。。。

えーーv-405先生があんなボーロを欲しそうにぃv-355
意外に甘党ですか?v-410

うちは次々電化製品壊れてしまってますv-406
新しくて省エネは嬉しいですが、なけなしの貯金が底ついてますv-406

| かーか | 2008/09/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

かーかは忘れた頃しか散髪行きません
っていうか行けませんv-356
娘達は月一行ってるんですがね~v-331

電気代ですが、かーかも気になって金額見たら
約2000円安くなってましたv-237
たまたまでしょか。。。

| かーか | 2008/09/08 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/269-c727c309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

