おてんば姉妹 チャコとビリ淋しんぼさんは誰?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淋しんぼさんは誰?

先週の土曜日、とーと帰ってきまして今朝5:30に再び姫路へ。。。

土曜日とーとと久しぶりに逢ったチャコは悲鳴です。
悲鳴をあげて尻尾ブンブンで喜んでました とーとっ子です

つかの間のとーととの時間を過ごして、元気に朝3バカでお見送りしました
                         今朝はお寝坊しなかったです!by.かーか

只今のチャコです。
CIMG6881.jpg
                            

そしてビリです。
CIMG6887.jpg

元気ない感じでしょ?
とーとが居ないから淋しがってるみたいでしょ?


とーとは自分が留守の間、娘達がこうあって欲しいみたいなんで
そう思ってるって事にしときますね 
ホントは3バカで楽しんでるんですけど~~
一番の淋しんぼさんはぁ、誰や~~                    

| 日記 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーとさん、チャコちゃんやビリちゃんの
大歓迎を受けて、疲れも吹っ飛んだでしょうね。
昼間は、明るいし普段からお留守番してるし
慣れてるだろうけど
夜になると寂しいだろうねv-409
早く、みんなとお出かけできるといいね~v-290

| さくら | 2008/09/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

なんか 去年の我が家を思い出しました。
我が家去年ごんちゃんが単身赴任で富山に行っていたので
寂しかったです(-_-;)
がんばれチャコ ビリ かーかさん!! 

| あひくん | 2008/09/03 12:59 | URL |

e-53さくらさんへ。

毎日一緒だと娘達の存在が普通になってるとーと。
離れて久々の再会で、こんなけ歓迎してくれると
娘達がとっても可愛く思ったに違いありませんv-398

こんな生活が当分続きます。。。

| かーか | 2008/09/03 19:08 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

ごんちゃんとあひくんさんはいつまでもラブラブe-328ですね~v-411

な~んか、ジャッキーちゃんとベリーちゃんを抱きしめて
シクシク泣いてる図を想像しちゃいましたv-413
かーかは大の字になって娘達と寝んねしてま~すv-237

| かーか | 2008/09/03 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/268-ec4b1c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

