おてんば姉妹 チャコとビリゆっくり寝るつもりが。。。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり寝るつもりが。。。

昨夜は【探偵ナイトスクープ】を久々にリアルタイムで観ましたかーかです
                      (いつもは22:00就寝の為、毎週録画してます)
夜更ししちゃいましたよ~~

だから今朝はゆ~っくり寝んねするはずやったんです
やのに。。。。。
いつものように5:00にペロペロ攻撃で起こしてくれましたよ。チャーちゃん
CIMG6842.jpg
眠たいもんやからお布団に潜ってペロペロできんようにしたら
鋭い爪でかーかの頭皮をガリガリするんですよ~
目覚めが超強烈なヘッドスパ状態ですよ
痛いのなんのってっジンジンするんですからぁ


ビーちゃんもビーちゃんで、
ご飯早く食べたいもんやから、ペロペロ攻撃して起こしてくれます
CIMG6866.jpg


さぁ、今夜とーとが一旦帰ってきますよ~
チャーちゃんもビーちゃんも大興奮で「おかえり~」するんやろなぁ




スポンサーサイト

| 日記 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、いつも10時に就寝????
夜中にごそごそ活動するワタシとは全く違うパターンやね?(笑)
ワタシの好きな番組は「アメトーク」(木曜深夜1時頃6ch)で
できるかぎりリアルタイムで見てます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大好きなとーとさん、無事に帰ってきたかな?
すごい喜びようだったんだろうね~♪

| ちえちゃん | 2008/08/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

へへへ~(^_^;)
こんな時間に寝てるって言うと、みんなに笑われてますe-330
できれば、ちえさんのように遅くまで起きて
色々したいのです!
でも睡魔が。。。。。

とーと帰ってきましたが、今朝また行ってしまいました。
帰ってきた時のチャコは悲鳴のような泣き声でしたぁv-410

| かーか | 2008/09/01 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/267-59fa0ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

