おてんば姉妹 チャコとビリ寝不足かい?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足かい?

眠たそ~やねぇ。チャーちゃん
CIMG6820.jpg
昨夜はお布団の出入りが激しかったチャコ。
お布団に入る時はかーかの肩をチョイチョイとたたいて
「かーか、お布団開けて。」て言うんです。
そしてかーかの桜島大根(太もも)をお手手で広げてオマタに収まります。
それを6回ばかし


ビーちゃんはですねぇ。
CIMG6824.jpg
いつもは足元で寝んねするのに、
昨夜はかーかの横で「なでて!」って言うんです。

撫で撫でしてるうちに寝んねしたのですが、車の音
特にバン系の音にハッと目覚めるのです
(とーとの仕事車がハイエースとライトエースやからかな。。。)
そんなビリを見て、ちょっと可哀想になってしまったかーかです


そんな娘達、晩御飯を食べたら何故か順番に
妹のシッコちゃんの横で寝んねしてました。
CIMG6835.jpg

CIMG6827.jpg
シッコちゃん、いっつもわやくちゃにされてるのに今日はモテモテやね~







| 日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメが消えてるぅi-240

うまいことうずくまってますねi-233
ビリちゃんとこ、気付かないで座っちゃいそう(笑)
自分の匂いがついてて落ち着くんですかねぇ~

| ととろ | 2008/08/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

v-399え~e-330
何で消えてしもたんでしょ。。。
せっかくポチポチして頂いたのにごめんなさいですv-435

このソファも毛布も、おっしゃる通りチャコの「かほり」ですv-410
くっちゃいのですが、このかほりが大好きなかーか。
かーかが一番落ち着くかもですv-398

| かーか | 2008/08/30 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/266-0b5cef45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

