おてんば姉妹 チャコとビリ母子家庭生活再び。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母子家庭生活再び。


とーと本日からまた出稼ぎに行きました。
一応土曜のに一回帰ってくるように言うてましたが、どうなることか。。。
今回は姫路なんですが、毎日往復するのは大変なんで現場近くでお泊まりです。

って事で~、久々の母子家庭生活ですよ~

チャーちゃん、ビーちゃん、羽伸ばそ~じぇ~
CIMG6793.jpg

CIMG6800.jpg
ビーちゃん。。。。。おねーちゃんとかーかが居てるやん
なぁチャーちゃん
CIMG6814.jpg
お!さすが、おねーちゃんやね~
初めての母子家庭生活の時は夜中大変やったけどね~



そんなチャコ。
今朝ビリがご飯粒位のをお尻にくっつけてたので
それをティッシュで取って丸めて、何でか机の上に置いてしまったんです

チャコはティッシュ大好きっ子で盗み食いするんですね。
なもんで、そのが入ってるティッシュも気付いた時はくわえてました
「チャーちゃん、それビーちゃんのうんこちゃんやで!」
って言うてもジッとくわえて放しません!
チャコは自分のでさえもお顔に近づけてやるとそっぽ向きます。
それだけが嫌いな子なんです。
そんな子がビリのを食べるはずない!かーかは確信してました。

ほっといて洗面所にドライヤーしに行って帰ってきたら
ティッシュの残骸が。。。。。
がついてる部分だけキレイに残してありました
器用に食べたねチャーちゃん




| 日記 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃひゃー
んこ。マークだらけやなぁーv-411
チャーちゃん。やっちゃったんやぁー!
何とも器用なチャーちゃんv-355

今日からまたとーとちゃん。出張かぁ。
この週末は遅寝に挑戦してみる??

とーとちゃん。今頃ご馳走食べてるんかなぁーv-407

| 双子の妹 | 2008/08/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

我が家もお盆の9~13?14だったかな?
母子家庭でした~♪(何故に♪マーク??)

我が家はティッシュ<<うんp!!
そらもエコ犬、ハナはそらのを食べようとするし・・・
大変なんです(涙)

姫路だとココからは近いのにね・・・
チャコちゃん・ビリーちゃん~がんばってね。。。

| ハナママ | 2008/08/28 22:55 | URL |

我が家もメルぱぱが時々出張にいくので帰ってくるとすごい喜びようですよ(*^^*)
きっとチャコチャコビリちゃんもそうでしょうね~~
ティッシュ食べちゃうの??
でもう○ちだけは食べないなんてすごい!!
我が家はモカが食糞するので。。
ちなみにメルのだけを食べるからある意味不思議なんですけどね~~
でも最近はサプリやら気をつけることでほとんどなくなったんですが油断は禁物!!
チャコちゃんの神経質さを分けてほしいわ~~

| メルまま | 2008/08/29 21:01 | URL |

e-53双子の妹ちゃんへ。

改めて見て「この日記v-294やなぁv-393
って恥ずかしなったわぁe-330
ホンマ上手にv-294の部分だけ残してたからv-355

母子家庭生活e-343
今夜帰ってくるんやけど
月曜からまたずっと行くんやて。
外食ばっかりして、ひと回り大きくなって帰ってくるかもね。。。
とーと見て「誰??」って言うたってv-398

| かーか | 2008/08/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

e-53ハナママさんへ。

は~い!「e-343e-343e-343」ですよ~v-413
たまに母子家庭もいいものですv-352

チャコはv-294大嫌いな子なんで大丈夫でしたが
食べちゃう子だとエライ事ですよね。いくらご飯粒大でも。。。

そ~ですね。ハナママさんちからだとお近くですね!
チャコ・ビリ家から毎日通うのはちょっと遠いですね。
姫路駅前に出没してると思いますv-410

| かーか | 2008/08/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

e-53メルままさんへ。

今夜一度帰ってくるので喜ぶと思いますv-411
「とーと」って言うとお目目クリッって大きくなる娘達ですe-317

はい!チャコは紙系大好きで
特にティッシュとトイレットペーパーが好物ですe-263
変な子ですv-390

モカちゃん、メルちゃんのv-294そんなに美味しいの??
どんなお味かなv-398ミルちゃんのはダメ??v-410

| かーか | 2008/08/30 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/265-a35d0b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

