おてんば姉妹 チャコとビリお寝坊かーか。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊かーか。

こんばんは!チャーちゃんです^^
こんばんはぁ。ビーちゃんで~す^^
CIMG6780.jpg
今日はチャーちゃんとビーちゃんがポチポチします!

今日はとーと、出稼ぎに行っちゃったんです。
それがですね~、とーと朝5:40にお家すぱつしんとあかんだんですがねぇ
かーかお寝坊して起きたの5:45やったんですよ。
チャーちゃんもビーちゃんもビックリして一緒に飛び起きてしも~たです。
なぁ、ビーちゃん。


うん。おね~ちゃん、も~ビックリしたわぁ。

で、とーと怒りながら猛スピードで出て行ってしも~て
チャーちゃんもビーちゃんもバイバイできひんだんですぅ。
なぁ、ビーちゃん。


うん。とーとあっという間に出て行ってしも~たなぁ。

かーか、たま~に大事な時お寝坊すんねん。
チャーちゃんお顔ペロペロして起こしたのに。。。。。


ビーちゃんもペロペロして起こしたんやでぇ。

とーと明日帰ってきたら、ちゃんと謝りよ!かーか。

せやで。かーか。

・・・・・と、娘達にお説教されてしまいましたぁ
4:30に携帯のアラームセットしてあったんです。スヌーズで。
「もちょっと!」「次鳴ったら!」ってのを繰り返してたら、あんな時間に

朝はめちゃ怒ってて、メールしても返事怒ってましたぁ
でもさっき、「今夜のご飯はおまかせ定食!
刺身と串かつとうどんとご飯と味噌汁で1200円や!この辺で有名な店らしいで!!」
と、ご機嫌なメールが着ました

| 日記 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ4:30はきついですよねぇv-356
わたしもきっとおきられないわぁ。
うちは夜が結構おそいのは大丈夫なのですが、朝は弱いので5時代の起床はだんなさまは勝手に起きて出てゆきますi-181
私に頼ってたら当てにならないの学習してますわ(笑)

最近少し朝晩涼しくなりましたね~
もう少ししたらまたランで駆けまわれるかなぁ。

| ぷくまま | 2008/08/26 21:07 | URL |

良かったですね~~!
優しいメールにほっとしますよね。
ご主人もしかしてB型でしょうか?
私の主人はA型でして、全く起きる事に関して私をあてにはしてなくて、、、笑
勝手に起きて勝手に行きます、、、爆・・
それもねえ、、という私は、疲れがたまると、もう少しもう少し寝坊をしてしまって、、、でもわんこたちをほったらかしで家を出て行くわけには行かないので、ボスには正直に
「すみません、、寝坊してしまいました、、遅れます、、、」とメールするんです、、、笑
ちゃこちゃんとびりちゃんのかけあいがすごく面白かったです!

| もばいぬさん | 2008/08/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

許してくれたんだねぇ

良かったですねぇ
仕方ないですよ~
かーかさんも疲れてたんだよねぇ
まぁ~何とか間になったんでしょ
機嫌なおって良かったねv-392

| チョコ | 2008/08/27 17:35 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

はぁ~v-390やってしまいましたぁ。。。
とーとの現場によって、3時半とか4時とかって時もあるんです。
携帯のスヌーズはあきませんねe-263
この次。今度鳴ったら。って思ってるうちに。。。v-399
ぷくぱぱさんはご自身で起きて下さるなんて
羨ましい限りですe-266

昨日も今日もv-482は涼しくお散歩できてます!
またRUNでご一緒して下さいねv-411

| かーか | 2008/08/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

e-53もばいぬさんへ。

とーとはAB型です!ちなみにかーかはB型なのですv-410
ご主人さんご自分で起きて下さるなんて
ホント羨ましいです~e-420
とーとは起こすまで、いつまでも寝んねしてますe-263
そして起きてきて「頭痛い~!」って言うんですv-389

そ~ですよね!いくらお寝坊しても
お子ちゃん達の事はちゃ~んとしてあげないとですもんねv-411
もばいぬさんは特に1ダースお子ちゃまなんで大変ですねv-398

| かーか | 2008/08/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

e-53チョコママさんへ。

いいえ。かーかがスヌーズに甘えてたばっかりに。。。
チョコママさんはこんな事絶対なさそうですよね!
しっかり主婦さんって感じですも~んv-411

なんか、自分の好きなおかずやったんで上機嫌でしたe-330

| かーか | 2008/08/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~!
やっちゃいましたかぁ~~~
2度寝すると・・・起きれないよね。わたしもよくあるよ。
でも、起こしてあげる気持ちのあるかーかさんは
優しいですよ♪♪
我が家は、み~んなわたしをあてにはしてません(だって!勝手に出て行ってますもの(笑))
でも!息子たちが学生の頃は起きてお弁当持たせてたよ(爆)
ご機嫌なメールがきて、一安心やねぇ~i-176

| GOMIMA | 2008/08/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

はは~v-390やってしまいましたぁ。。。
年に1~2回は必ずお寝坊してしまいますe-330

GOMIMAさんちもご主人さんもお子ちゃん達も
ご自分で起きて下さるんですね~e-420
もしかして、それが普通なんでしょうか??
とーとは絶対起きませんね。
昨日は帰ってきたんですが、今日また出稼ぎに行きました。
今回はGOMIMAさん地方(?)もうちょっと向こうの
姫路城の近くですv-411

| かーか | 2008/08/28 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/264-12fe4ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

