おてんば姉妹 チャコとビリ紙風船。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙風船。

これ、何か分かりますかっ
紙風船です

昨日駄菓子屋さんに行ったら売ってたので
娘達のお部屋に飾ろと思って買いましたぁCIMG6768.jpg

ふくらましてるとチャコが
「なんやこれ?」
CIMG6758.jpg

「おっ!チャーちゃんの新しいおもちゃや
「ん~もちょっとや!ガンバレわたち!!!」

CIMG6765.jpg

「あー転がってしもた~
CIMG6767.jpg
チャコに渡すと数秒で破壊されるので
スーパーの袋ふくらまして投げてやると大興奮で遊んでました
紙風船とスーパーの袋の区別がつかないチャコって。。。。。




| MONO | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~v-10
「なんやこれ?」の顔がほんとにそう言ってるみたい(*≧艸≦*)ぷぷ
必死に取ろうとしてますねv-222

| ととろ | 2008/08/24 13:43 | URL |

e-53ととろさんへ。

チャコ、器用にお手手使うんですv-410
紙風船も必死でお手手伸ばして頑張ってたんですが
結局よけ遠くに突っついた感じになってe-330
こーいうのって不器用っていうんでしたねv-408

| かーか | 2008/08/25 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/263-8a5340e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

