おてんば姉妹 チャコとビリ恋しいおんも。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋しいおんも。

◇チャコの皮膚炎の件で
ご心配のお言葉やアドバイスを下さいまして本当にありがとうございました(^○^)◇


チャコの皮膚炎も少し良くなってきてるのか
舐め舐めもカミカミも頻繁にしなくなってます。
でも、たま~にするので、その度オモチャで気を紛らわしてみたり
「チャー、ダメ!」って言うてみたりしてます


お散歩禁止令が発令されてる3バカ。ちゃ~んと守ってます
でも、やっぱり娘達はおんも行きたいんでしょうね。。。

これ一昨日のお話。
窓の側に座って「開けて!!」するのでお庭に出してあげました。
すると。。。。。
お隣さんのお庭にを発見したチャコ。尻尾ピーン
CIMG6751.jpg

そんなチャコを見たビリ。
「おねーちゃん、ナニナニ??」
って一生懸命背伸びしてました 見えてんかいな
CIMG6752.jpg

そしてこれ昨日のお話。
昨夜は涼しくって小窓を開けてたら、ビリが小窓の下でクンクン
で、椅子に座らしてやると、真っ暗で何にも見えないはずのに
大好きなお隣さんもまだ帰ってないのに、ジーーっとおんも見てました
CIMG6754.jpg

そんなビリを見たチャコ。
「ビーちゃん、なに見えるん?」って一緒に覗いてました
CIMG6755.jpg

「早よおねーちゃんのカイカイが治って、みんなでおんも行きたいなぁ。」
ってビリが願ってると思ってるかーかです
CIMG6756.jpg





| 日記 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか可哀想ぅ~~

v-286v-286二匹の寂しそうな後ろ姿・・・
可哀想だわぁv-393
もう少しの辛抱だからね
そうしてる内にv-479おんもも涼しくなってくるからねぇ

| チョコ | 2008/08/23 22:51 | URL |

e-53チョコままさんへ。

今日1週間ぶりにお散歩行きましたe-276e-276
楽しそうに一生懸命歩いてましたv-411
やっぱりお外が好きなんですよね~e-266

| かーか | 2008/08/25 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/262-97462caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

