おてんば姉妹 チャコとビリお盆休み最終日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み最終日。

お盆休み最終日のチャコ・ビリ家。
こちら朝からダラダラのトリオ・ザ・父娘
CIMG6703.jpg


かーかは、また明日から毎日お留守番になる娘達の
お留守番セット(コング・ガム・ボーロ)の卵ボーロを朝から作ってました
CIMG6715.jpg
今回は初めて黒ゴマを入れてみました
味見してみました。
これは美味しいですぅ 体にも良さそだし~

娘達にも味見をしてもらいましたぁ
ハイ!チャーちゃん。ど~お?
CIMG6716.jpg
「黒ゴマの風味がなんともええわ~。かーか、イケてるで!」
ありがと~
CIMG6719.jpg

次、ビーちゃん。ハイ!ど~お?
CIMG6722.jpg
「ビーちゃん、こっちのお味のほがスキ~!」
ホンマに~!ありがと~
「ビーちゃん、美味しいやろ!」
「・・・・・おね~ちゃん・・・食べにくい・・・」
CIMG6724.jpg
チャーちゃん、お顔近づけ過ぎ





| 日記 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わったね

お盆休みも終わったね。
かーかさんちも盛りだくさんのお出かけで
楽しそう~~
我が家は、お盆は来客が多く
まったーく何処へもお出かけできないんです
ひたすら来夢は眠ってました
明日からお仕事頑張ってね。
先日、たまごボーロとジャーキー作ったよ!
美味しそうに食べてくれました
黒ごま入りもいいかもね

とーとさん、お誕生日おめでとうございます。
ダラダラは我が家の父さんも同じだよ~
お陰でメタボが進行中。。。
とーとさんは、まだ若いわ~

前の話だけど、アイス、ちゃんとカップごと
食べれたんやね^^
長持ちしていいでしょv(*'-^*)b

| さくら | 2008/08/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・お盆休みのお疲れがでたんかなぁ~???
でも、み~んなでおねんね姿は・・・
幸せいっぱいのお姿で、微笑ましいですよ♪♪
手作りおやついいですね。
愛情いっぱい♡♡♡で買うより安心やもんね♪♪
我が家は・・・最近作ってませんがぁ~(笑)

| GOMIMA | 2008/08/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

 とーとさんお誕生日おめでとうございます
偶然にも我が家のごんちゃんと同じ年もしかして昭和42年生まれですよね(^o^)丿
しかも、誕生日が五日違いなんて で、かーかさんと私が同じ年でしょ(笑)
神戸良かったですか?私も最近は南京町はとんとご無沙汰です
ハーバーにあんなドックカフェがあったなんて知りませんでしたよ 六年前は、ハーバーの近くで働いていたけれどすっかり様子が変わったみたいです 母親の足の手術の説明でポーアイにこの間行った時すっかり様子が変わっていたのでめちゃびっくりして帰ってきました 時代錯誤です(-_-;)少しさびしい
また、遊んでね(^o^)丿

| あひくん | 2008/08/18 00:52 | URL |

e-53さくらさんへ。

さくらさんちは、お盆は大変なんですね。
来夢ちゃん、お出かけできなかったけど
お客さん来てくれて嬉しかったのではないですか?v-410

ボーロ、黒ゴマ入りおススメですよ~v-237
かーかも味見のつもりが、パクパクしてしまってe-330

お祝いのお言葉ありがとうございますe-328
段々とお腹が出てきて、気持ち悪いですv-393
こ~やってオヤジになっていくんやな~って思いました。。。

シャーベットの食べ方、来夢ちゃんの真似っ子してみました!
長持ちしていい~ですよ~v-411

| かーか | 2008/08/19 07:10 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

いつも長期のお休みの最終日はこんな感じです。

アホの一つ覚えでボーロばっかり作ってますが
黒ゴマはホントおススメですよv-352
GOMIMAさん、調子のいい時坊ちゃん達に作ってあげて下さいv-411

| かーか | 2008/08/19 07:22 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

とーとにお祝いのお言葉ありがとうございますe-466
そ~です42年生まれです!
ごんちゃんさんも??見えな~いv-355
ご夫婦揃ってお若いv-410

神戸、大阪とまた違うオシャレな感じでスキですv-345
ハーバーランド行くまでずっと裏通りばっかり歩いてて
むか~しのビル(?)みたいな建物に個性的なお店が入ってて
そんなんが今流行ってるんやな~なんて。。。

ん?お母様手術されるんですか?
無事成功される事お祈りしていますe-415

| かーか | 2008/08/19 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/260-317b2b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

