おてんば姉妹 チャコとビリ初参加!ハナスイ♪。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加!ハナスイ♪。

P9051168.jpg

ハナスイに初参加。
チャコと2人で長~いドライブして神戸へ。
ビリはゲーゲするから可哀想だけどお留守番。

P9051086.jpg

はじめましてのお友達。
ジョジョちゃん。パパとママにくっついて
とっても甘えたちゃん。

P9051100.jpg

こちら、ショーちゃんとナルちゃん。
親子ちゃんでお顔もソックリ!


CIMG0767.jpg

こちら、ハナちゃんとソラちゃん。
姉妹のようで、はじめましてのかーか、見分けがつかない


P9051062.jpg

チャコはパスタちゃんとおっかけっこ。


P9051162.jpg

トトちゃんと同じ格好で何見てる


P9051185.jpg

皆さん、本当にありがとうございました
楽しい1日でした

かーか必死で撮った写真全然いいの無くて、
お写真、のん太さんから頂戴しました。
のん太さん、何から何までありがとうございます


CIMG0753.jpg


| 日記 | 09:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

大丈夫?バテテないですか?
仕事中なので、夜にでもまたゆっくりと・・・

| ジョジョボ | 2007/09/06 13:53 | URL |

お疲れさま&ありがとー

昨日は遠いところお疲れさまでした。
そして 楽しい時間をありがとー♪

初めてお会いしたかーかさんとチャコちゃん。
お2人とも可愛かったですぅ。
おっとりタイプの(?)チャコちゃん
ウチの坊っちゃん達と絡みはなかったけど(笑)
お喋りとか沢山できて楽しかったです。

しっかし 暑かったよねぇ。
今日はお仕事ですよね?大丈夫ですか??

また ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

| しょん子。 | 2007/09/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

神戸市の地域情報サイト

どうも、はじめましてKOBENAVI運営事業部です。
このたび神戸市の情報サイトとしてホームページを立ち上げました。
いろいろなサービスが盛りだくさんです。
是非覗いてみてくださいね!

http://www.kobenavi.jp

KOBENAVI運営事業部

| KOBENAVI | 2007/09/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさま。暑かったけど楽しかったね。
ビリちゃん、ご機嫌斜めになってなかった?
チャコちゃんも体調大丈夫?

かーかさんは・・・。
日記アップしてるから、大丈夫よね。(*^^*)
また、いっしょに遊びましょうね。

| のん太 | 2007/09/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさんへ。

昨日は楽しかったです!
憧れのハナスイに初参加できて
今も興奮していますv-410

今ジョジョボさんちお邪魔させてもらったら
ジョジョちゃん、体調悪いと・・・。
早く良くなるよう祈ってますv-22

| かーか | 2007/09/06 20:55 | URL |

しょん子。さんへ。

昨日はありがとうございましたv-411
本当に楽しい1日で、田舎~都会への距離も苦に
なりませんでした!

チャコも、かーかと一緒で人(ワン)見知りするのか
本領発揮してなかったですv-410
ほんとは、あんなんじゃないですからv-363

はい!チャコもかーかも元気で~すv-426

| かーか | 2007/09/06 21:04 | URL |

のん太さんへ。

昨日は何から何まで本当にありがとうございました!
とっても感謝ですv-343

ビリは多分淋しかったと・・・。悪い事しましたぁ(+_+)
今度からはゲーゲしても連れて行きます!!

チャコもかーかも元気ですv-91
のん太さんもお疲れなったと思います。
ホントにありがとうございました(^○^)

| かーか | 2007/09/06 21:11 | URL |

水曜は遠い所お疲れさまでした~
渋滞とか大丈夫でしたか?
チャコちゃんとハナは1歳違い・・・
ハナの方が落ち着きがなくて(汗)
私に何時も?くっついてる方がハナです
次回 ハナとそらの違いをじっくりと・・・笑

今度はビリちゃんも一緒に遊びましょうね♪

楽しい一日をありがとうございました!


| ハナ | 2007/09/07 00:25 | URL |

ご心配おかけしました。ごめんねぇ。
暑いのに弱くて・・夏バテ気味だったから余計に堪えたみたい。
でも、もぅ大丈夫ですよ。どうもありがとう。

かーかさんもチャコちゃんも緊張してたでしょ?
余計に疲れたんじゃないですか?大丈夫かな?
涼しくなると、皆もっとテンション上がるからね。覚悟して参加してくださいね。
とーとさん&ビリちゃんも一緒だといいのにねぇ。
お休み合わないかな?
コチラから押し掛ければいいんだけど
元々「水曜日が休み」なメンバーが集まりだしたから、なかなか揃わなくて。

色んな事にカルチャーショック?受けたかもしれないけど
良かったら是非また参加してくださいね。
お土産まで頂いて、どうもありがとう。

そうそう、ウチのmixiアルバムの写真
写りが悪いけど、好きなのがあれば持ち帰ってくださいね。
チャコちゃん、可愛く写せなくてごめんねぇ(_ _ )/ハンセイ

| ジョジョボ | 2007/09/07 04:18 | URL |

ハナさんへ。

本当に楽しい1日を、ありがとうございましたv-22
初対面のかーかにも気さくにお話して下さり嬉しかったですv-343

ハナちゃん、そらちゃんの違いが分かるよに頑張りますv-411
しかし、ミニミニちゃんでかわい~です~v-410

| かーか | 2007/09/07 21:03 | URL |

ジョジョボさんへ。

チャコもかーかも元気ですよ~v-91
楽しいひと時でした!また絶対ぜ~ったい参加させて下さいv-364

かーかも2回目ともなると、本性むき出すかもですよ~v-411
ジョジョボさんこそ、ホントのかーかを見て引かないで下さいね~v-356

| かーか | 2007/09/07 21:10 | URL |

ジョジョボさんへ。パート2

先ほど書き忘れましたv-356
チャコのお写真あんなに撮って下さってたんですねv-343
ありがとうございますv-341
遠慮なく頂戴させて頂きますv-435

| かーか | 2007/09/07 22:07 | URL |

いっぱいチャーちゃんの種類がいるね
ココ兄さんもあいたい!

| ここ兄さん | 2007/09/24 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/26-da2fed4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

