おてんば姉妹 チャコとビリ神戸にて。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸にて。

今朝のチャーちゃん。
こうしてジーっとしてました。しまいには、お目目がショボショボ。。。
CIMG6688.jpg

昨日いっぱい遊んだ娘達は朝からもソファーで寝んね
そんなお疲れモードの娘達をお留守番させて
とーととかーかは神戸に行ってきました

目的は、前~から雑誌に載ってた雑貨屋さんに行ってみたくて。
5軒の雑貨屋さんと1件のカントリー家具屋さんに行ってきましたが
どこもイマイチでした 
ワンコモチーフの雑貨がたくさんって載ってたからワクワクしながら行ったけど
ほとんどないに近い。。。
ハ~、ショック


気を取り直して。。。。。
せっかくここまで来たんやから、ここにも行ってきました
CIMG6692.jpg
MOSAICの中にオープンしたDOG GARDEN CAFEです。
来店してるちゃんは大人しい子ばっかりでした。
娘達のよなじゃかましい子は無理ですね
で~も~、お店の前にテラス席もあったので、そこならOKかな~
いつか一緒に来れたらいいな


それから、ここも行ってきました
CIMG6693.jpg
南京町。あの有名な小さい豚まんを買いに行ったのですが
すご~い行列で断念しました
ハ~、ショック
その代わり、TV番組なんかで紹介されて有名らしい豚まんが売ってたので
それを買って帰りました。

結局、目的のモノ、な~んにも買えずに帰ってきたかーかなのでした




本日はとーとの41回目のお誕生日です。
おめでと~!
そしてお義母さん、41年前の今日頑張ってくれてありがと~
CIMG6698.jpg






| おでかけ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーとさん、お誕生日おめでトト。
毎年ながら、ホールケーキが美味しそう。(笑)

先日はパスタへのお祝い、ありがトト。
6才のオバさんとは思えぬ、おてんば娘だけど
これからも、どうぞよろしく!

ビリ・チャコちゃん、川遊びに行って来たのね。
初泳ぎ、おめでトト。
今日は遊び疲れ?それとも泳ぎ疲れ?まだ、若いのに。
シニアのトトパスの方が体力あるかも。(* ̄m ̄)プ

| のん太 | 2008/08/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

ありがとうございますv-411
すっかりオヤジ体型になり白髪も数本出てきましたv-356

パスちゃんも8月生まれの夏子ちゃんですね!
ホント6歳には見えません。

チャコの泳ぎ見て頂いてありがとうございますv-410
なかなか上手に泳いでました。
しかし、喜んではない感じですe-330

| かーか | 2008/08/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

とーとさん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪

ハーバーまで、来てたんですね(^^)
ここのドックカフェはGoofyでもOK!なんで・・・
是非!!次回はチャコちゃん&ビリちゃんもね(^_-)-☆
その時は、連絡下さいよ。。。
この日、わたしはポーアイの「イケア」に行ってましたよ(近くにいたのに~!お会いできていたかも?!残念!!)

| GOMIMA | 2008/08/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

とーとにお祝いのお言葉ありがとうございます!

はい!この日神戸に行ってましたv-448
ここのカフェ行ってみたかったので、下見できてよかったですv-341
今度は、娘達と来たいですv-398

GOMIMAさん、IKEAに行ってはったんですか~!!!
実は、神戸の帰りに寄ろうかって言うてたんですが
高速の降り口通り過ぎてe-330
ざ~んねんv-390・・・って言うてもv-286連れでなかったら、
すれ違ってても分からんかったでしょうね~v-413

| かーか | 2008/08/19 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/259-82f87e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

