おてんば姉妹 チャコとビリ川遊び。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び。

本日一家でこちらに行ってきました谷瀬つり橋オートキャンプ場です
ホントはここに行く予定でなかったのですが、
かーかの勘違いで(ご存知の通りおまぬけですので^^;)
予定してた場所より、少し先まで足を延ばしてきました
CIMG6643.jpg
青い空・白い雲・濃ゆい緑のお山。大自然です

ここに来た目的は。。。
仲良しめろ・きなファミリー川でBBQと水遊び開催の為で~す
CIMG6642.jpg

食べる事に必死で、BBQのお写真1枚も撮ってなかった
ササミを焼いてもらって、お野菜もらって娘達も堪能してました
ウマウマが運ばれて来るのを待つ娘達の図。
CIMG6660.jpg

ご飯の前後に川遊びしました。
めーたん・きなたんは泳ぎがお得意CIMG6666.jpg
姉妹で並んで泳いでます かっわい~ね~

対して、うちの娘達。
昨年、川に遊びに行ったものの足湯状態
今回は強制入水させてみる事にしました。

まず、ビリはというと。。。
CIMG6654.jpg
「ビーちゃん怖い。。とーと抱っこ」
CIMG6652.jpg
なんとか泳いでますが、お顔あげるのがちょっと苦手な感じです。

チャコはというと。。。
情けないお顔で泳ぐ
CIMG6668.jpg
泳ぐ
CIMG6665.jpg
泳ぐ~
CIMG6662.jpg
中州からとーとにリード引っ張られて、嫌々泳ぐも、
岸には、自ら川に入って泳いで帰ってきます。
「あっちに行かんと帰られひん」って分かってるんでしょか

「今年こそ娘達の泳いでる姿を見たい!」て願望が叶いました
嫌々ながらも泳いでくれた娘達に、大満足なかーかです

帰りはいつもの如く、爆睡の娘達
CIMG6682.jpg

hiro君・ayachan、今日はチャコ・ビリ一家にお付き合いありがとでした~
とってもいい所やったよね~!また行こ~ね
お疲れ様でしたぁ






| おでかけ | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はほんとありがとー!
お蔭で楽しい時間が過ごせましたv-411
チャービリちゃん上手に泳いでたねー
特にチャーチャンv-354

チャコビリふぁみり、アウトドアのグッズが増えていって
はまっていってるのがよーくわかりましたv-392
それもチャービリちゃんがおるからこそやねv-344

それにしても日焼けしたとこが痛いっすv-409

| 双子の妹 | 2008/08/16 06:47 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

こちらこそですv-411
ホント楽しかったね~v-341
も一回位今月中に行けたらな~なんて一人で考えてまつv-398

インドア派やったのに楽しいとハマってしまう~~v-237
今度は食器は絶対買う!!!
猫バス通っても大丈夫なよにね~v-413

かーかもふくらはぎ真っ赤かで痛いよ~v-406

それにしてもayachan起きるの早っv-355

| かーか | 2008/08/16 08:07 | URL | ≫ EDIT

大自然キレイですねv-218
泳ぐ姿かわいいですよぉ~v-10
いっぱい泳いで疲れたんですかねv-288
夢の中では泳いでないかなぁv-75

| ととろ | 2008/08/16 13:57 | URL |

e-53ととろさんへ。

チャコ・ビリ家もかなりの田舎ですが
ここはも~っと大自然な所で川も超キレイですv-410
この十津川村は日本一大きな村なんですよ!

初めて泳いだ娘達、チャコはさすがに上手に泳いでました!
きっと夢の中でも泳いでたと思いますv-411

| かーか | 2008/08/16 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/258-09488bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

