おてんば姉妹 チャコとビリお盆休み2日目。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み2日目。

、なかなか涼しい風でした。
って事でRUNに行ってきましたぁ

今日も貸切だじょ~
CIMG6620.jpg
姉妹でボール遊びして遊んでると、ご近所お友達の
レオちゃん・ライちゃんが来てくれました
久しぶりに出逢ったレオ・ライちゃんは相変わらずお利口さんでした

CIMG6623.jpgCIMG6624.jpg
レオちゃんが、ディスクで華麗なキャッチしてる姿に見とれてる娘達。

それから間もなく、ぷくちゃんが来てくれました~
チャコは早速ぷくちゃんそっちのけで。。。。。
CIMG6627.jpg
ぷくぱぱさんに擦り寄って撫で撫でしてもらってました

お次は、もちろんぷくままさんに寄って行き。。。。。
CIMG6628.jpg
「はぁ~しょこしょこ、お耳の下撫で撫でしゃいこ~です~!」
ってチャコの声が聞こえてきそうです

ぷくちゃんと絡むことなく、ぱぱ・ままさん巡りのチャコって

そんなぷくちゃんは、走るの大好きレオ・ライちゃんとモノトーン’Sを結成
3ワンで走る走る
ハイパーぷくちゃんは、つい、レオ・ライちゃんを追い越してしまうも
ちゃ~んとUターンして足並み揃えてるんですそれがまたなんとも

ずっと小走りなぷくちゃん。
落ち着いた所でモノトーン’Sの3ショット
CIMG6633.jpg
3ワン走り過ぎて舌がビロロ~ン

明日はお出かけだよ~
晴れてくれる事祈ってる、かーかです





| 日記 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうは久しぶりのランでしたが、お会いできてよかったです。
時間は短かったけどぷくも久しぶりに思いきり走れて満足e-420って感じでした。
チャコちゃんほんとおっとりですりすりしてくれるのがとってもかわゆいv-398
うちのぷくにもその落着きの10分の1でもあればなぁ・・・v-356

| ぷくまま | 2008/08/15 19:05 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

いつも娘達を可愛がって下さりありがとうございますe-266
チャコ、速攻ぷくぱぱさんに撫で撫でして頂いててv-410
ホント人が好きなんですよね~。
ぱぱ・ままさん取っちゃって、ぷくちゃんには申し訳ないですが。。。

レオ・ライちゃんと走ってるぷくちゃんはイキイキしてましたv-237
また一緒にRUN!RUN!RUN!出来るといいですねv-411

| かーか | 2008/08/16 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/256-329212d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

