おてんば姉妹 チャコとビリお盆休み初日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み初日。

本日より、お盆休みのチャコ・ビリ家。
初日の今日はお墓参りツアーに行って参りました

まずは奈良県へ。・・・っていうてもチャコ・ビリ家の町のお隣。
かーかのお父ちゃんとお母ちゃんのお墓があります。

そして、とーとの両親を迎えに行ってから、東淀川区の墓地へ。
ここは、とーとのご先祖様のお墓と
とーとの大好きな叔父さんのお墓があります。

お墓参りをすると気持ちがスーってするのは、かーかだけ?


帰ってきたらもう
帰りしなで寝てたとーと、に着くなり爆睡
その脇で寝んねする娘達+仰向けのシッコちゃん。
CIMG6593.jpg

涼しくなってきてので、お散歩に!
久々に訓練をほんのちょっとやりました。
今日のチャコはキビキビ動いていい感じでした
CIMG6595.jpg




さっき、『ザ・世界仰天ニュース』でブサイク犬コンテストやってて
6ワンのエントリーの中にビーグルしゃんが2ワンも

で、うちのビーグルしゃんもブッチャイクなお写真撮れました

       
              
CIMG6606.jpg
                                 ・・・・・・・・まるでオヤジ




スポンサーサイト

| 日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お墓まりの・・・後って
気持ちが「ス~っ!」って感じわかりますよ♪♪
とーとさんはず~~~っと寝てはったん???
夜、風が吹くと気持ちいいですよね。

ブサイク犬に・・・
ビーグル2匹も\(◎o◎)/!
やっぱり!ビーグル犬は「お!もろ~~い~~~~♪♪」かな(笑)

| GOMIMA | 2008/08/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

あ!分かって頂けますかぁv-411
なんでしょねぇ、あの「スー」はv-410

とーとは帰り道ほとんど寝てましたよ。
寝るの大好きで、助手席に乗るとたいがい寝ます。
かーかは絶対寝ないようにしてるのに。。。

まだブサイク犬募集してるので
チャコのスゴイブサイク写真送ってみよかな~ってv-398
優勝したらどうしましょv-356

| かーか | 2008/08/14 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/255-3f22f442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

