おてんば姉妹 チャコとビリなにしとん?

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしとん?

この頃の娘達、意味不明な行動が目立ちます
昨日の夜の出来事。

パジャマ着せたら2階へ行った娘達。
ふと気付くと、物音・足音してない。
こんな時は、たいがいチャコが悪さしてるんです

で、そーっと2階へ行こうと階段の電気を点けると。。。。。
CIMG6548.jpg
                              階段の踊り場でこの状態。

「なにしとん?」って聞いてもお返事なし。ピクリとも動きません。


アップにしてみると。。。。。
恐ろしいほど怖いお顔してました。
CIMG6551.jpg
※ごきげんな時のチャコはお豆しゃんと共に家中移動します


| 日記 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコ&ビリちゃん、本当に怖いお顔してて笑えます~!
しかも、同じ顔!耳の位置まで同じ!!
二人とも一体何をしてはったんでしょうねぇ??

ウチはニャンコが最近怖いです。。。
なんか夜中、背後に怖い感じがして振り向けずにいたら、
ニャンコもその方向をジッと見つめてるんですーーー!!
なんかいてるんでしょうか??

| ニコ | 2008/08/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ニコさんへ。

ホント目が怖いですv-399
動物って人に見えない人(i-282)見えるって
聞きますよね。
ニコさんちのv-283ちゃんもそうなのきゃも~e-330

ニコさん、ごめんなさいね。。。
さくらママさんからの●●●。
ニコさんみたいにしたらよかったって反省してますv-409
ホントにごめんなさいでしたv-435

| かーか | 2008/08/14 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/254-6866ff54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

