おてんば姉妹 チャコとビリバトン回ってきたよ~!!

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン回ってきたよ~!!

RUNで仲良くして頂いてるソラさんからバトンが回ってきましたぁ~
のルールを守ると誓って、いざ質問にお答えてしま~す

1、次の人には、3日以内に回すこと☆

2、嘘偽りなく答えること☆

3、アンカー禁止☆

4、回した人は、回された人がルールを守っているか、見に行くこと☆

5、ルールが守られていなければ、罰ゲーム☆

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう☆


お名前は?
        かーかです。

年齢は?
        聞きますかぁギリ30代です。

恋人は?
        既婚者ですので、主人って言うといたら無難ですね

好きなタイプは?
        笑顔のステキな人。

好きな食べ物は?
        ハマチのお造り。

嫌いな食べ物は?
        特にないですね~。

好きな音楽は?
        何でも聴きますが、Cafeなんかで流れてるボサノバ好きです

心の中の1曲は?
       今井美樹さんのpeace of my wish。

ブログをはじめたきっかけは?
        もちろん、娘達の毎日をつづりたかったからです。

日記を書く時、気をつけている事は?
        必ず娘達のお写真もUPするようにしています。

心が安らぐ時は?
        娘達とま~ったりしてる時。

罰ゲームは?
        を1日絶ちます

バトンを回す人は?
        
        チャコの親戚さんちのメルままさん イメージカラーは。。大空のようなスカイブルー

        超かわいい坊ちゃん凛くんのママさくらママさん 
                                イメージカラーは。。やっぱ、桜色!

        ご主人さんといつもラブラブのあひくんさん
                                イメージカラーは。。新緑のようなグリーン



お忙しいとは思いますが、どうぞバトン受け取って下さいましまし
でもでも~、もうお盆休みで皆さんお家にいないかも。。。。。
罰ゲームはかーかに決定かぁ

  
        
        

| かーか | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは チェリーのブログにUPされてるわれらのシンバパパは
チャコちゃんのお母さんかお父さんだったかな?の兄妹にあたりますよ
だから、チャコちゃんと血のつながりありです
親戚さんサイトかーかさん入力仕方ちょっとミスしてはるので反応しませんが、めちゃ我が家とチェリーと近い親戚さんですよ(*^^)v バトン頑張りますが、誕生日オフ会があって遅くなりそうです
ごめんね<(_ _)>

| あひくん | 2008/08/12 00:15 | URL |

バトンいただきましたよ~☆
ルールを守ってるか見に行ってくださいましぃv-8

| さくらママ | 2008/08/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのにごめんなさーいi-201
ありがとうございますi-185i-185
やっぱり家族でまったりしてる時間、幸せですよねi-236

またRUNでいっぱい遊びましょうi-278

| ソラ | 2008/08/12 00:42 | URL |

e-53あひくんさんへ。

ありがとうございますv-435
お忙しいと思いますが、お願い致しますですe-330

親戚さんサイトの登録を今一度確認した所
チャコのママ側のおじいちゃんの入力が間違ってるのに
気付きました!
後は合ってると思うのですが。。。
シンバちゃんがじゃあ、チャコの叔父さんになるんですねv-411
なんか嬉しいですe-415

| かーか | 2008/08/13 07:35 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

超多忙な中、早速UPして下さりありがとうございますv-435
感謝感謝ですv-406

| かーか | 2008/08/13 07:37 | URL | ≫ EDIT

e-53ソラさんへ。

お優しいお友達ばかりで、無事バトンタッチできましたv-237
なんか笑いもなく、まじめに答え過ぎたかな~e-263

はい!またRUNで遊んで下さいね~e-343
どどぼーチャコにご用心ですぞ~e-330

| かーか | 2008/08/13 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/253-6aa54697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

