おてんば姉妹 チャコとビリわんわんシャーベット。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんシャーベット。

夏のおやつといえば、わんわんシャーベット
かーか、これ娘達にあげる時お皿にポコッて出してたんですね。
そしたらビリ、ゴッキュン丸飲みやったんです
のどに詰まったら。。。っていっつもドキドキしてたんです。
チャコはちゃんとカミカミするのに。。。。。

で、以前お友達の来夢ちゃん
上手にカップごと食べてたのをブログで拝見してあったので
「がっつく娘達はどうかなぁ。。。」と不安いっぱいながら、あげてみました



「カップごと食べてしまうかも」と、ドキドキやったのですが
じょ~ずにペロペロしてました


しゃっしゃと食べてしもたチャコは。。。。。
CIMG6545.jpg
ビリを間近でガン見
でも決して横取りしません
ビリが食べ終わったカップを、ペロペロして二度楽しむのです

| 動くチャコ・ビリ | 19:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっv-352さすがチャコちゃんおねえちゃんですね~。
おやつにかける情熱はなかなかのものだけどちゃんとビリちゃんの分と区別してるとこはなかなかv-343

でもちゃんとカップぺろぺろできるのがえらいっ!
うちのぷくは絶対カップごとがっつくと思いますe-330
ピギーガムとかものどの奥までカミカミして大きい塊でごっくんしてしまいますもの。
食べ物はすべて丸のみするもんだと思い込んでますから・・・v-409

| ぷくまま | 2008/08/09 22:14 | URL |

めろきなもこのおやつだーい好きv-344
うちはお皿にパカッってして
スプーンで順番にあーんしてあげてるよv-410

チャービリちゃんお手てで上手に持って食べてるねー

でもでもこれって絨毯ベトベトなったりせーへん?
こやって食べる姿見てみたいけど、
それが心配でv-388

| 双子の妹 | 2008/08/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

わぉ~!おいしそう☆
チャコちゃんもビリちゃんも上手に食べてますね♪
チャコちゃんの「まだあってええな・・・」って見てるのが
超かわいいです♪仲の良い姉妹で☆
ん~さくらにシャーベットあげたことないけど多分容器ごと
いっちゃうタイプだろうな。。。フローリングもベトベトになりそう^^;
さくおさんには未知の味だわ~^^
↓ホームズ行ってきはったんですね♪
相変わらずお行儀の良いお嬢様達で^^
この時期のドッグランは地獄ですよね~
あのむき出しのコンクリ・・・どーにかならないのかしら^^;

| さくらママ | 2008/08/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

うちもこのシャーベット食べさせています。
そのまま容器から出すとカーペットの上とかベチョベチョになるので、スプーンで小さく切ってからあげています。
カップのままあげるのは気がつきませんでした(*^_^*)

| チェリーママ | 2008/08/10 17:16 | URL |

ぷくママ既にコメントしてるのにややこしくってごめんなさいi-201
おひさしぶりですーi-194
めっちゃ上手に食べるんですねi-204i-185
うちも今度細かく切ってこのシャーベットあげてみたいですi-261

ところでお願いなのですが、
バトンが回ってきましたi-183
数少ない知り合いのかーかさん☆に…お忙しいとこごめんなさい
お願いしますi-233

| ソラ | 2008/08/10 22:13 | URL |

器用に手で持ってかわうぃうぃ~i-233
チャコちゃんほんとガン見ですね(*≧艸≦*)ぷぷぷ
可愛すぎですi-184

| ととろ | 2008/08/11 00:07 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

チャコ悪さん坊ですが、ビリの食べ物は横取りしません。
あ!ぷくままさんに頂くおやつは横取りしてましたねv-404
訂正e-330お家では横取りしませんv-410

ぷくちゃんも丸飲み派ですか。。。
ビリもそうなんですが、これはちゃんとペロペロしてます。
ぷくちゃんも一度お試しあれですv-411

| かーか | 2008/08/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

はじめてこうやってあげてみたの。
カップごと飲み込んだらどないしょってドキドキ。

なかなか上手に食べてるよねv-398

じゅうたんベットリなる前に食べ終わるから。
うちの娘達e-263 
v-286界のギャル曽根ちゃんよ~v-237

| かーか | 2008/08/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

きっと、さくらちゃんも上手に食べると思います!!
最初はお口に全部入れたけど、すぐ出して
自分で食べ方考えてましたv-410
我が子ながらちょっと偉いなって思いましたe-266

ホームズねぇ。。。
相変わらずでした。ちょっと期待してたんですがねe-263
それでも遊ばせてる方居てましたよe-330

さくらママさん、バトンお願いしま~すv-435

| かーか | 2008/08/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

e-53チェリーママさんへ。

そ~なんです!
かーかも来夢ちゃんがこうやって上手に食べてるの
拝見するまで、こんな風にあげるって考えもしませんでしたv-398

チェリーちゃんにも一度カップごとあげてみて下さいe-343
きっと上手に食べてくれると思いますv-411

| かーか | 2008/08/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

e-53ソラさんへ。

仲良し親子さんでダブルコメありがとうございま~すv-411

夏休み満喫されてますかぁe-343
若いってス・テ・キe-266

バトン初めての経験です!
続くといいですが、なにせお盆休みですから。。。

| かーか | 2008/08/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

我が子ながら上手に食べてると思いますv-410
チャコ、すごいでしょe-330
ビリも見られ慣れていますe-317

| かーか | 2008/08/11 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/251-2438cead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

