おてんば姉妹 チャコとビリ一家でホームズへ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家でホームズへ。

涼を求めて(?)一家で堺浜のホームズに行ってきましたぁ
CIMG6494.jpg
カートに乗るのも慣れたもんです。

「おねーちゃん、狭いやんかぁ
CIMG6489.jpg

「ぷは~!ビーちゃんここですよ~」
CIMG6490.jpg

ゆっくり店内回って、お買物してから、お昼ごはんを食べにレストランへ。
ここも一緒に入れるって知ってました?
かーか全然知らんかったですよ~
大人しくしてるか不安いっぱいやったのですが、いざっ
CIMG6495.jpg
他のちゃんも人も間近に居てたのですが泣かんかったですよ
とーとはオムライス、かーかはかき揚げうどん、娘達はササミ巻きガムで
みんな一緒にお昼ごはんです   (はカートから降ろしてはいけません!)

最後に。。。。。
相変わらず中・大型犬用のドッグランはアスファルトむき出しでした
アレ見ると哀しい気持ちになります






帰ってきてRUNへ行って来ました。
めろんちゃん・きなこちゃん・ぷくちゃんも一緒でしたぁ
・・・そして珍獣も?

チャーちゃん。まったりしてるね~
CIMG6531.jpg

ビーちゃん。いいお顔してるね~
CIMG6507.jpg

・・・・・・・・・・トド?
CIMG6513.jpg


本日のナイスショット
CIMG6536.jpg









| 日記 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いなぁ~

堺浜のホームズはわんこOKのレストランが有るのねぇ
良いなぁ~
ホームセンターへはOKでも、食事はNGの所が多くてv-393
バーガーをテイクアウトになってしまいます
中々わんこOKの店少なくってv-356
パパさんダウンしてますねぇ
確かにこれだけ暑いとねぇ
頑張れ~~パパさん
v-286ちゃこちゃんの為にv-91

| チョコ | 2008/08/04 23:23 | URL |

確かにホームズのランはね~
アスファルトむき出して駐車場を仕切っただけですよね(T_T)
海ふれのランも今の時期は草ボウボウで暑いしね~
最近あまり行く気がしないんですよね~(ーー;)

| チェリーママ | 2008/08/05 00:40 | URL |

堺浜のホームズですか~メモメモ。
犬連れで行ける所を案外知らないので
ありがたい情報いただきましたv-10
ホームセンターも大好きですし・・・v-433
ご近所でドッグカフェでもあるとイイのにねぇ~
もしかしてアリマスか???
また色々教えてくださいませm(_ _)m

| 山笑 | 2008/08/05 02:04 | URL |

e-53チョコママさんへ。

多分以前はv-286ダメだったはずなんですが
いつからかレストランもOKになってました。
かーか達も前までずっとパンやイカ焼きなんか買って
海ふれや車で食べてましたよ。。。

コストコもv-286OKになって欲しいと思うのは
かーかだけでしょかv-398

とーとねぇ。。。
どこででも寝るので、貸し農園(RUNの隣)に来られる
近所の人にも笑われてますe-330

| かーか | 2008/08/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

e-53チェリーママさんへ。

あれ、DOGRUNでないですよね~v-388
この前もさくらママさんとそんな話してたんです。
日陰もないし、もうちょっと考えてほしいです。。。
入ろうとも思いませんねe-330

| かーか | 2008/08/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

e-53山笑さんへ。

ここ好きなんですv-398
のんびりできますし、近くに公園もあってv-237

うちの娘達はDOG CAFEダメでして。。。
ここから一番近くでしたら三日市?河内長野辺りにありますよ!

| かーか | 2008/08/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

アスファルトむき出しのランなんてありえないもんね~~
火傷でたいへんなことになっちゃいますもん(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ビリちゃんのカットかわいすぎます~~プププッ (*^m^)o==3
こういう風にカットできるのは長毛犬種の楽しい所であり特権ですよね~~
ビーグルだとできないしね。。。
ほんとはプードルも2頭目の候補にあったんだけどメルぱぱメル姉に即効却下され3ビーとなっている我が家アセアセ...A=´、`=)ゞ
ビーグルオンリーの生活がこれからも続きそうですぅ~~

| メルまま | 2008/08/07 21:38 | URL |

e-53メルままさんへ。

ホントあのRUNみたら凹みますv-390
やっぱり芝生のRUNがいいですよね~v-224

ビリで遊んじゃいましたぁv-410
そ~ですねぇ、チャコでは無理ですねe-330

そうなんですか!ビーグルしゃん以外が候補に・・・。
それじゃ、メルぱぱさんとメル姉さんに感謝ですね!
却下してくださったおかげで、こうやってメルままさんとお友達になれたんですもんv-411

| かーか | 2008/08/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/250-319a2bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

