おてんば姉妹 チャコとビリ美容院の日。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院の日。

1ヶ月ぶりの美容院に行ってきましたぁ
いつもお世話になってます山本笑犬さんへ。

娘達もオーナーさんの山笑さんが大好き
チャコなんか山笑さん見た瞬間にヘニャ~ってなってました
CIMG6481.jpg

暑いという事と、水辺に遊びに行く予定があるという事で
ずっと伸ばしてたビリですがツルッといってもらいました   スッキリ

・・・・・なんですがぁ~、いつもとひと味違いますよ~




ジャ~~ン      ハートにカットして頂いちゃいましたぁ
CIMG6483.jpg

もひとつジャジャ~ン
CIMG6467.jpg
かわいい~でしょ~~
かーかメッチャ気に入ってます

山笑さん、ご無理聞いてもらってありがとうございました
丁寧にして頂いてとってもキレイなです

また来月もお願い致しま~す





皆さんちのお坊ちゃん・お嬢ちゃんはこんな事しませんか?
チャコ毎回と言っていいほど、洗濯物を取り入れるとこんな事します。

洗濯物の中から、とーとのTシャツを見つけて引っ張り出してぇ。。。。。
CIMG6457.jpg

スリスリ攻撃。
CIMG6456.jpg
メタボ汁の臭いが残ってる訳でもないのに。。。。。
かーかの服にはしません。 とーとのTシャツ限定です。
ホントにチャコは【アイ・ラブ・とーと】やね。

| 日記 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~(人・㉨・)♡
プードルにゃ出来ないカットですねi-56
うちの子たちも先日カットしてつんつるてんになってましたよe-68

絵文字がこんなにたくさんあるなんて今気付きましたよe-263
1ページしか見てなかった・・・

| ととろ | 2008/08/03 00:24 | URL |

可愛いね こんなカットしてもらえるんだね
ハートに
我が家は、2匹共無理だな ビーグルだもんね^_^;
チャコちゃんでもいたずらするんだね
我が家のベリーは、私が居る時にはしないのにね
留守にすると突然荒れるように家中めちゃくちゃにするから
参っちゃう(-_-;)
もっと可愛いいたずらしてくださいと言いたいです
多分無理て言い返されるんでしょうね(笑)

| あひくん | 2008/08/03 15:09 | URL |

e-53ととろさんへ。

プードルちゃんの方がキレイに形浮くと思いますよ~v-411
次回はお願いしてみませんかぁ~v-237
夏はやっぱりツルッとしたくなりますね!
見た目も涼しげe-343

絵文字知らなかったですか??
たくさんありますよv-411

| かーか | 2008/08/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

e-53あひくんさんへ。

ビーグルさんは無理ですよね~!
ハートに剃るのは可能ですが。。。

チャコはもっと悪さん坊でしたよv-393
家のいたる所にその証拠があります。
今度ゆっくり見学に来て下さい!!
ベリーちゃんがとってもいい子ちゃんに思えますからv-398

| かーか | 2008/08/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

早速載せてもらってありがとうございますv-344
いや~提案したものの緊張いたしました・・・
タイガースマーク、来年までには習得しときますね。うちの子でv-398

ほんとにいつもありがとうございますe-53

| 山笑 | 2008/08/05 01:57 | URL |

e-53山笑さんへ。

いつもお世話になりますですe-466

もう逢う人逢う人に見せびらかしてます~v-413
かーか、かなり自慢v-352

山笑さんちのお子ちゃん練習なんて止めてくださ~いe-330
申し訳ないです!!!

ぶっつけ本番でお願いしますv-392

| かーか | 2008/08/05 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/249-94040343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

