おてんば姉妹 チャコとビリ1日だけ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日だけ。

とーと名古屋に出稼ぎの為、久々の母子家庭生活です。
っていうても明日には帰ってきます。1日だけ

今夜は普通に寝んねしてくれるかなぁ。チャーちゃん
今もリビングから勝手に出て行って2階に行ったんかなって思ってたら
玄関でジッと座ってるし
CIMG6454.jpg
今夜も前回の時同様、とーと・おとうしゃん・おとたまって言葉は
発してはいけませんよ~


全く関係ないお写真ですが
可愛く笑ってるので載っけてみましたぁ          日曜日のRUNにて
CIMG6416.jpg

| 日記 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん とーとさんのお帰りをいじらしく待ってるのねv-344
帰った時に喜んで出迎えてくれる娘たちがいるからお仕事がんばれるんですよね~v-398

最近暑くてほんとにランまで遠征できません~(涙)
といっても車で10分かからないんですけどね・・・
日が沈むのを待ってやっとご近所を散歩してって感じです。
それでも7時近くになってしまいますね。

早く涼しくならないかなぁ・・って
これから夏本番ですがもう夏バテ気味のぷくままでしたv-406

| ぷくまま | 2008/08/01 21:25 | URL |

ほんと 毎日暑いですねぇ。
昼間 外になんて出れやしないです。

チャコちゃ~ん 愛しのとーとさんは帰ってきたかなぁ?

| しょん子。 | 2008/08/02 16:31 | URL | ≫ EDIT

e-53ぷくままさんへ。

毎日暑いですね~e-263
夕方になってもなかなか気温が下がりませんもんね。
ぷくちゃん、ハイパーなんでこんな暑い時は心配ですよね。
ずっと小走りですもんねv-411

ぷくままさん夏バテですか?
しっかり精のつく物食べて夏バテをぶっ飛ばして下さいv-91

とーとと1日ぶりに再会したチャコは
虐待されてるんか?って位の泣き声をあげながら喜んでましたv-389

| かーか | 2008/08/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

はい。。。何にもしてなくても汗が出てきます。
職場はクーラーガンガンでかーか長袖Tシャツ着ていってますので
そのギャップがすごいですe-330
家で居てる時は首にタオルは欠かせませんe-330

しょん子しゃ~ん。

とーとと感動の再会しましたぁ!
やっぱし、とーとが居てないと
夜もぐっすり寝んねできませんでした。
チャーちゃんは「あかんたれ」ってかーかに言われたです。。。
                        By.チャコ

| かーか | 2008/08/02 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/248-fca95a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

