おてんば姉妹 チャコとビリじぃじ・ばぁば・叔父に逢いに。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃじ・ばぁば・叔父に逢いに。

数ヶ月ぶりの登場、娘達の叔父のマモち~ゃん

今日も猛暑なチャコ・ビリ地方
たまに3バカでドライブしないと、ビリのゲーゲが復活しーひんか心配。
って事で、とーとの実家に行ってきましたぁ
CIMG6390.jpg

いつも熱烈歓迎してくれるマモちゃん
お目当ては、もつろんビーちゃんです お手頃サイズなもんで。
CIMG6372.jpgCIMG6370.jpg
叔父のくせに(かーかが勝手に決めただけ) 姪に手を出すエロオヤジにへ~んしん
CIMG6393.jpgCIMG6394.jpg
帰るま~で、ずっとビリにへばり付いてましたぁ。

じぃじに救出されたビーちゃん
CIMG6397.jpg

チャコはというと永遠に食べ物探しをしてました
マモちゃんはあまり食べ物に執着してないので、
普段はその辺に食べ物置いてるじぃじとばぁば。
チャコ・ビリが来るとなると手の届かない所に
一生懸命片付けてくれるのですが、まだまだ詰めが甘~い

隠してある所見つけては必死で取ろうとしてました
頑張った甲斐あって収穫あり。
那智黒1個食べました。しかも包み紙ごと

優しいばぁばは、そんな飢えに苦しんでる孫を不憫に思ったのか
トマトと白菜を、おやつに切ってくれました。


。。。。。。。と、ここまでで、お気づきの方いらっしゃいますか?
マモちゃんの着てるおよぷく
CIMG6378.jpg
そうです!娘達のおぬーのパジャマとおーそろー
マモちゃん想いのかーかは、ちゃ~んと一緒に買ってあったのです





な~~~~~~んてウソ

実は、娘達の買ってビリに着せてみたらピッチピチやったので
交換してもらいに行ったんです。
そしたらペットの服は交換できませんて言うんです
その言い方もちょっとカチンときたので着せてもないのにですか!
さっき買ったばっかりですけどっ!!
ってウソついたんです。
そしたらできません!!!ってキッパリ。
ホンマ親切でない

て事で、マモちゃんならど~かなと思って、持って行ったらぴったんこ~
しかもよくお似合い 娘達より似合ってる

じぃじとばぁば、とっても喜んでくれてました

最後に、今日もずっとベロ出っ放しのチャーちゃんでした
CIMG6402.jpg



スポンサーサイト

| 日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/246-6a7d9ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

