おてんば姉妹 チャコとビリマリンなパジャマ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンなパジャマ。

2日続けて夕立のチャコ・ビリ地方
お散歩本日もお預けです。。。



昨日近くのホームセンターで、娘達のパジャマを買いました。
みんな一緒にベッドで寝んねするので
このところ、チャコの抜け毛が非常に気になるのでパジャマ着せてます。

これ普通のおよぷくですが、パイル地で気持ちよさそやし
なによりお安いので、これにしてみましたぁ

前から見るとこんな感じ
CIMG6324.jpg


後ろから見るとこんな感じ
マリンちゃんです 女の子らしいでしょ
CIMG6328.jpg
でもね、このセーラーカラーがベロ~ンってめくれてくるのが
気に入らんチャコは必死でカラーをパックンチョしよとするんです



| 日記 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日連チャンの夕立ちですかv-279
夕立の後は・・・少しは涼しくなりましたか?!
チャコちゃん&ビリちゃんはお散歩行けなくて・・・(T_T)かなぁ~???
こちらは、雨は降らんから暑いですわぁ~(^_^;)
だから・・・最近は家の近所でのお散歩で(19時前後出発なんよ(笑))

おパジャマとっても!似合ってますよ(^^)
タオル地気持ちいいやろね。
これで、一緒に寝んねしても・・・大丈夫やねぇ~♪♪

| GOMIMA | 2008/07/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

似合ってるよ

そちらは、連日の夕立なんやねぇ~
雨降れば、少しは涼しい!?
かえって、蒸し暑い!?
こちらは、連日の猛暑で全国1位を更新中(・・;)
今日は、38度越えしてましたぁ、、、

抜け毛が多いから、一緒にねんねなら
パジャマは必需品かもね。
夏らしくて、可愛いです♪

↓、何ごともなくて、よかったね!!
かーかさんの叫び声、想像つきます。。
本当に呼び戻しで必死ですもんね。
みなさんも大なり小なり経験あるみたいだけど
来夢も家の門扉が開けっ放しになってて
脱走経験あり、、、
車が急ブレーキで止まってくれたから
大事には至りませんでした。。
今でも思い出すだけで、ドキドキです。

車では、ワン用のシートベルト!?をしてます。

| さくら | 2008/07/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

e-53GOMIMAさんへ。

今日は夕立なかったですv-411
昨日、一昨日と仕事終わる頃に大粒のv-279
この辺は、山沿いなんで夕立よくします。

パジャマ、お安い割りにかわいいでしょ?
980円位でした。
チャコとくっ付いて寝んねしてるので
肌触りが気持ちいいです~v-413

| かーか | 2008/07/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

昨日のニュースで来夢ちゃん地方38℃?38.5℃?
記録したって言うてましたぁv-278
すぐ、さくらさん浮かんできましたぁv-398

夕立しても涼しくないですよんv-394
ムシムシですe-330

脱走劇は、ホント、ケガも無く無事でよかったです。
来夢ちゃんも危機一髪な出来事経験あるんですねv-393
かーかもまだ毎日何回か思い出してはドキドキです。

シートベルトありますよね。
チャコはぜ~~~ったい無理だと思いますv-388
来夢ちゃんはハナスイの時も大人しく乗ってましたよね~v-398

| かーか | 2008/07/24 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/244-c7d4949f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

