おてんば姉妹 チャコとビリおうちバーベ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちバーベ。

毎日めっちゃ暑いですね~。
みなさん夏バテしてないですかぁ?
by.チャコ
CIMG6221.jpg
夏バテ知らずのチャコ・ビリ家。
昨日は朝から尼崎のコストコに行ってきました。
先月から計画してたおうちバーベの食材を買いに。

しかし、せっかく行ったもののお肉類が揃わずで
その帰りにスー玉ちゃん(スーパー玉出)に寄ってみたけどやっぱり揃わず
結局近くのお肉屋さんで塩タン・ミノ・テッチャンを買ってやっと揃いました

とーと、メタボ汁噴出しながら準備してくれました
ご苦労ちゃん


めろ・きなファミリーも到着し、からバーベ開催しましたぁ
CIMG6227.jpg

娘達にも今日は特別
霜降り肩ロースをど~じょ
CIMG6223.jpg

ふゎ~♪しゃいこ~
チャコのお顔 
CIMG6230.jpg
「こんなお肉食べさしたの初めてやもんなぁ」って思ってたら
思い出しました。
まだチャコが一人っ子の時、じぃじとばぁばんちで焼肉してもらった時の事。。。
じぃじがチャコにお肉をあげてくれる時
べっちょりと焼肉のタレをつけてあげてくれた事を
今となってはオモロー話やけど、当時のかーかはかなり神経質になってたので
心のなかで「やめてくり~!!!!!!!!!」って叫びましたよ
チャコあの時も興奮してたよね~


めーたん・きなたんは、お行儀よく食べてましたねぇ
セレブ家のお嬢様は、がっついたりしません
ビンボっちゃまのチャコ・ビリとはエライ違いです
CIMG6232.jpg

これでもかーって位食べて飲んで喋って
日も暮れてきたので、第二部はの中で。。。


このびみょ~におそろのおよぷく
バーベ4コロ記念撮影
CIMG6245.jpg
CIMG6288.jpg

そして〆は、やっぱでしょ~
CIMG6289.jpg
hiro君におすそしてもらおと必死のチャコ。
どこまでも食いしん坊です

バタバタでしたが楽しいバーベでしたぁ
hiro君・ayachanお疲れ様~ またしよね








| 日記 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暑い中、買い物に炭熾しにありがとーv-363
感謝、感謝です⊂(^(工)^)⊃

ころ達お肉にはかなり興奮してたねー
チャコちゃんのお顔見てもどれだけおいちかったか
よく分かるもんねーv-411

念願の「プチオソロ」での4ショット
も無事撮れて良かったねーv-212

何から何までありがとでしたーv-343

めろきながセレブだなんて…(llllll´▽`llllll)プププッ

| 双子の妹 | 2008/07/21 11:13 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

昨日はお疲れ様~v-411
楽しかったね~~e-343

そりゃ、あんなけ美味しいお肉食べたらね~!
チャコ、スイッチ入ってしもて後半ゆっくり食べられひんだねv-393
ごめんちゃいね。。。。。

念願叶ってv-212も撮れたし、
これもいいカメラやったら最高やったのにv-356
ayachan早く買ってね~~v-392

めろ・きなファミリーはセレブだよ!

| かーか | 2008/07/21 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/242-7108cb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

