おてんば姉妹 チャコとビリ美しさに感動。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しさに感動。

ぷくちゃんファミリーから、こんなステキなお写真頂戴しました
CIMG6211.jpg
先日RUNでご一緒させて頂いた時撮って下さってたんです
実際のお写真は、美しすぎて感動ものです

パパさん・ぷくままさん・ソラさんありがとうございます
大切に飾らせて頂きま~す

あの黒いカメラを構えてバシバシ撮ってる姿ってかっくい~ですよね~~
憧れますぅ

やっぱり、かーかも黒いカメラがほひ~~

| 日記 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはーi-1
いつもお邪魔させていただいてますが、ソラの書き込みは初です☆

この前はやーっとお会いできて嬉しかったです~i-80
そして今日(昨日)もとってもキュートなチャコビリちゃんともいっぱい遊べて…幸せです。(カメラもっていけばよかった…i-182

お写真喜んでいただけたみたいでよかったです☆
それだけ言っていただけると、カメラっことしては光栄です絵文字:i-233]

キュートすぎていつも勝手にバシバシとっちゃってごめんなさいv-356
黒いでっかいカメラもっていつも怪しいおねーさんだけど
また遊んでね!!チャコちゃんビリちゃんi-235

| ソラ | 2008/07/20 01:09 | URL |

凄く良いお写真ばかりですねぇ。
お嬢さんたち とてもかわいぃよ♪

私も 新しい黒いカメラが欲しい~~~笑

で お忙しい中 先日は父ちゃんにお祝いメッセを頂き
ありがとうございました。
また7才も元気で 楽しく過ごせたらと思います。

| しょん子。 | 2008/07/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

かわうぃ~うぃ~♪

カメラゲットするんですかぁ??(≧∇≦)ノ

| ととろ | 2008/07/20 17:30 | URL |

e-53ソラさんへ。

初コメありがとうございます!

ホントにキレイなお写真ありがとございましたv-411
腕とカメラが良いと可愛く写るんですね~e-420
あんなモデルでよかったら、いつでもバッシバシ撮ってやって下さいv-410

でも、動きがないので面白くないですねe-330
また遊んで下さいe-266

| かーか | 2008/07/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

e-53しょん子。さんへ。

改めまして、SHOちゃん7歳おめでとうございますe-460
ラッキー7な年ですから今までより更に
ステキな1年になりますよv-411

やっぱり黒いカメラいいですね~。
お友達と今「欲し~よね~!」って逢う度言うてます。
買うはいいけど使いこなせるか。。。。。
届かぬ夢ですv-409

| かーか | 2008/07/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

実物のお写真はホントキレイですv-398
緑がとっても鮮やかで、ぼんやりカラーのチャコが映えて見えますv-352

カメラ欲し~ですが使いこなせるか心配なのと
何よりe-290が。。。。。

| かーか | 2008/07/21 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/241-6830ef49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

