おてんば姉妹 チャコとビリ高級桃。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級桃。

76㌢の作業ズボンのボタン閉まらんくなったメタボとーとの為に
79㌢のズボンを5枚買ってきて、苦手なミシンで裾上げ頑張ったかーかです

ミシンする前、娘達用の桃切ってたんですね。
チャコはそれをず~っと待ってるんです。こんな感じで。。。
CIMG6095.jpg
四苦八苦してなんとかミシン終えたので、おまちかねの桃タ~イム

あら川の桃をお友達のayachanに頂いたんです
こんな高級な桃を頂ける娘達はしあわしぇ~やね

まずは、お姉ちゃんから。
CIMG6171.jpg

お待たせ、ビーちゃん。
CIMG6185.jpg
かーかも端っこ頂きましたが、メチャ甘い
さすが高級桃です
ayachanごちそうさまです



| 日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーんチャコちゃんの桃まちのポーズv-352
めっちゃきゃわゆいv-344v-344
ツボにはまりました~
姉妹ちゃんちゃーんと順番守っていただいてるのね。
かしこいわ~v-10

| ぷくまま | 2008/07/18 22:31 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

先ほどは、ありがとうございましたv-411
今日もぷくちゃんと絡めない娘共ですみませんですe-330

このチャコが抱っこしてるのが
「お豆しゃん」でそばにないと探しまくります。
いい加減ボロボロなんで捨てたいのですが。。。

RUNでも賢く順番待ちできたらいいのですがv-388

| かーか | 2008/07/19 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/240-e6d6a9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

