おてんば姉妹 チャコとビリなんでも一緒。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも一緒。

CIMG0697.jpg

今日はとーと、珍しくお休み。かーかは仕事。
チャコ・ビリ知ってか知らずか朝からルンルン♪・・・な気がする。
裏庭に居るハトさんにも元気よく一緒に「おはよ~~!!」


CIMG0704.jpg

今度は遊び疲れてお昼寝タイム。これも一緒に壁際で。


CIMG0707.jpg

とーとが用事してるの見学。
これも一緒に並んでジーっと見てる。

今日はなんでも一緒の一日でしたアップロードファイル

| 日記 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しま~す

かーかさん こんばんは!
v-5ありがとうございました。

なんでも一緒>我が家も 小さい頃はそうでしたよ。
NaluはなんでもSHOの真似をしてました。
でも 今はそうでもなくなったなぁ(ちょっと寂しい)

今度お会いできる事 楽しみにしてますねぇ。

| しょん子。 | 2007/09/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんへ。

わぁ~e-420
早速見にきて下さりありがとうございますe-2

今日は何だか何でも一緒だったみたいで・・・。
とーとの前ではチャコ・ビリ共いい子ちゃんなんです。
だからだと思うんですけどe-330

ハイv-290今度お逢いできるの楽しみに
しておりますv-344
方向音痴ですので、のん太さんに「へばり付いて」行きますv-356
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-344

| かーか | 2007/09/01 22:42 | URL |

おっ!しょん子。さんみっけ!
かーかさん、メールしたんやね。
気を遣わんでもいいよって言ったのに。真面目なんやねぇ∈^0^∋

チャコちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるのかな?
ビリちゃんも安心して、くっついてるみたいやもんね。
ジョジョは寂しい一人っ子やから、私にベッタリσ(--#)
最近はしょん子。さんチのNaluがジョジョの相手をしてくれてるけど。。。

5日、晴れるといいね♪
でも、公園は日陰が殆どないから、日焼け予防をしてきてくださいね。
雨は嫌だけど、曇り空ぐらいの方がワン達にはいいかなぁ・・・?

| ジョジョボ | 2007/09/02 02:55 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさんへ。

しょん子。さんにご挨拶させて頂きましたら
早速来て頂いてv-410嬉しいですv-363
ジョジョボさんもありがとうございましたv-343

チャコはちょっとはお姉ちゃんできるようになってきたのかなぁ
って思う所と、まだまだやなぁって所がありますv-390
わがまま娘って事ですv-356

ハイv-3635日は過ごしやすいお天気っだたら
いいですね~v-343

| かーか | 2007/09/02 06:57 | URL |

2匹はなにをみているのかな~?
ココア兄さんもみたいな~

| ここ兄さん | 2007/09/24 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/24-a0be1130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

