おてんば姉妹 チャコとビリ美味しいごはんで。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいごはんで。

本日もまたまたあぢあぢな1日でしたぁ
降りそやったけど、RUNへ今日もすぱつしました

だ~~れもいません。。。。。
CIMG6088.jpg

10分程すると、なっちゃん・もみちゃん・テンちゃん姉弟が登場

なっちゃん、ナイス笑顔
CIMG6086.jpg

CIMG6090.jpg
なっちゃん・もみちゃんは仲良くボール遊び
相変わらず絡まないうちの娘達。。。。。
ビリなんか、かーかにピッタリくっ付いて離れない。ホンマあかんたれです

そんなビリ、チャコと一緒にダイエットして4.8㌔から4.4㌔になってたのに
昨日とーとが「ビリ重たいぞ!量ってみぃ」て言うので体重計に。
4.8㌔に戻ってる~~~~~

先月からフードをに変えたんですね。このせいかなぁ。。。
ものすぐぉ~~く美味しいみたいで、食い付きが違うんです
お皿ペロペロしなかったビリが、いつまでもペロペロしてるんです

チャコ・ビリ家にとっては、かなり高価なシロモノですが
娘達が喜んで食べてくれるから、当分このフードで
かーか、頑張って稼がなねっ
CIMG5809.jpg









| 日記 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばてばてですぅ~v-16

ビリちゃんもチャコちゃんも食欲あるのは夏バテしてないってことでOKOK(≧∇≦)ノ
かーかさんも夏バテ夏風邪気をつけてくださいね☆

| ととろ | 2008/07/16 22:44 | URL |

e-53ととろさんへ。

ととろさん夏バテですかぁ?
チャコ・ビリ・かーかの3バカトリオは夏バテ知らずですv-413
少しはバテて「食欲ないわ~!」って言うてみたいですe-330
ととろさん、しっかり栄養のある物食べて
これからの夏本番を乗り切って下さいねv-411

| かーか | 2008/07/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

暑いね~

近くにお散歩がてら行けるランがあっていいなぁ~
来夢のばあちゃん庭のランは蚊が多くなってきて
長く遊ばせるには、辛くなってきました。
美味しいフードは食い付き方が違うよね。
ローテするのがいいらしいので
第二のフード探ししてるので
参考にさせてもらいますね^^

| さくら | 2008/07/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

わ~!高級フード♪これなまずのお肉ですか?!
ミクニで買いましたねv-8
アレルギーの子もこれで改善されてるみたいだし
このフード食べてるお友達多いです^^さくらには高級すぎるけどv-239
ビリちゃんちょっと太っちゃいましたか^^
さくらも夏に必ず体重増えます^^;やっぱ運動量落ちるからかな?
↑高級桃もいただいちゃってv-238
チャコ&ビリちゃんはかーか家で幸せだね~^^

| さくらママ | 2008/07/19 06:43 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらさんへ。

毎日暑いですね~e-263
体調は大丈夫でしょうか?

おばあちゃんちの来夢ちゃん専用RUNも蚊が多いですかっe-330
チャコ・ビリ家の裏庭も多いですよ!
蚊取り線香モクモクですv-398

このフード何がいいとか、かーかはよく分かってませんが
やっぱりv-286にはお肉だそうで、
あるショップのオーナーさんがおススメして下さったのです。
こんなんじゃ、参考になってませんねv-388

| かーか | 2008/07/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

e-53さくらママさんへ。

今一度、フードの材料確認してきましたが
「なまず」は入ってないようでしたぁv-410
七面鳥って書いてありましたよv-237

なんで、ミクニで買ったの分かったですかぁv-405
でも、最初におススメして下さったのは
別のショップのオーナーさんなんですv-237

これを食べさしてるおかげで
とーととかーかは毎日お茶漬けの日々ですv-406

| かーか | 2008/07/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/239-09cc83f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

