おてんば姉妹 チャコとビリどどぼーチャコ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどぼーチャコ。

今日もあぢあぢでしたね~

まで待って、お散歩にすぱ~つ
CIMG6051.jpg

今日はお友達の、ぷくちゃんが仲良しファミリーで登場
CIMG6057.jpg
いつもハイパーなぷくちゃん
念願叶って、ぷくちゃんのお姉さんのソラさんとも初対面
元気でかわいいヤングちゃんです


そんなはじめましてのソラさんにも図々しくおやつを頂く娘達
チャコ一番お行儀悪いですぅ
CIMG6056.jpg

お次は、ぷくままさんにもおねだりしてる娘達
た~くさんおよばれしたにも関わらず、まだまだ物足りないチャコは
ぷくままさんのBAGにお顔突っ込んでおやつをどどぼーしよとしてました
CIMG6058.jpg
ホントにホントにしつけのなってない娘達ですみません
そして、いつもごちそうさまです

RUNから帰って、ご飯を食べて、幸せいっぱいのまったりチャコです。
CIMG6076.jpg

| 日記 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は夕方のランに行けず残念v-409
4ころ集合写真撮れたかも?だったのにねぇ。。
ぷくちゃんふぁみりも来られてたんだぁ。
お会いしたかったなぁーv-344
って、きなこが居たらみんなゆっくり遊べなかったかもねv-408

↓クローバーのコイルマットアップあんがちよーv-354
もったいがらず使ってねっねっv-411

| 双子の妹 | 2008/07/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

ま、ビーですものね、
よそ様のかばんに顔を突っ込むことくらい
朝飯前ですわね。(笑)
ウチの3ビーも、おやつの匂いを嗅ぎつけるや、
よそのかばんに顔突っ込んでるよ。(^▽^;)

3枚目のおさしん、抱えてるカメラが気になっちゃった。(笑)

| ちえちゃん | 2008/07/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

先日はホントあんがちょでつた~v-411
汚したくないからぁ。。。
大事に使わせていただきまつe-328

昨日は「今日こそっ!」って思って着せていったんやけど
いつもかみ合わねねe-330
何時か撮れたらいいね~e-420

| かーか | 2008/07/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

e-53ちえさんへ。

そ~いえば、海ふれで遊んで頂いた時
チャコ、ちえさんのリュックも狙ってたよなv-404

やっぱりみんなもやっちゃいますかっe-330
ちょっと安心のかーかですv-398

カメラ、確か高価な感じでしたよ!
機種またお逢いした時伺っときますv-411
かーかもかっくい~黒いカメラほひ~~e-266

| かーか | 2008/07/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんんばんは~
昨日はありがとうございましたe-68
「今日は日曜日だしチャコちゃんとこきてるかなぁ」と期待してランへ行ったので久し振りにお会いできてうれしかったです。
娘のソラもやっとチャコちゃんビリちゃんに会えてとても喜んでe-266せっせと姉妹ちゃんの写真撮ってました。
ビリちゃんのいい表情のがあったのでまた今度もっていきますねe-287
チャコちゃんはおやつを前にすると動きが素早いので(笑)ブレブレが多くてなかなか決めポーズがなかったですe-263
う~ん次回はチャコちゃんのモデルポーズをゲットするぞv-363

| ぷくまま | 2008/07/14 21:11 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

も~ホントに、いつもすみませんですv-435
ほんと恥ずかしいです。。。
ぷくちゃんのおやつ無くなってしまいましたねv-390
ぷくちゃん、ごめんね~v-356

かーかも念願のソラさんにお逢いできて嬉しかったです!
ぷくままさんとソックリさんですねv-411
お優しいお顔で笑顔がとってもキュートですv-343

| かーか | 2008/07/16 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/238-48646840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

