おてんば姉妹 チャコとビリカワイイ~(*^。^*)

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ~(*^。^*)

ご近所仲良しお友達のayachanから、こんなカワイイの頂きましたぁ
CIMG6041.jpg

前にとーとが買ったTシャツを、無理矢理ご主人のhiro君にあげたんです。
それが、かーかはL買いって言うてるのにとーとMでいいっていうし
店員さんも「Mで大丈夫ですよ~!」とか言うたんでM買ったんです。
そしたら、お腹周りピッチピチでかなりブッチャイク
ってことで、体型も似てる(あhiro君はお腹出てないよ~!!)ので
無理矢理押し付けたんです。
そしたら、こんなステキでカワイイを。。。。。


hiro君・ayachanありがと~
CIMG6044.jpg


| MONO | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のコメントですみません、、、読み逃げばかりで、、
で、、ナイトスクープ見ていただいていたんですね!
感激です、、、
っていっても没になって写っていませんでしたが、、、笑
初っぱなに大阪も和歌山もすでにでていましたもんね、、、
わんこが一緒だったからもしかしたら、、、って思ってたのですが、、笑
最後のありがとう!の写真の二人の表情めちゃ可愛いですね!
レモンビーグルちゃん、、ってほんときれいで可愛いなあ、、
お顔が優しい感じになんですよね、、、

| もばいぬさん | 2008/07/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~

うちも有る有る・・・
「ほら~Lサイズが良かったのにぃ」って。 汗

チャコ・ビリちゃんのお洋服は綺麗にサイズが合うんですね♪
我が家は中途半端!
何時も悩みます。。。。

| ハナママ | 2008/07/13 22:32 | URL |

e-53もばいぬさんへ。

読み逃げ大歓迎ですv-411
こんなしょ~もないの見てもらえるだけで嬉しいですe-266
かーかも読み逃げよくしますしv-356

ナイトスクープはホント毎週楽しみに待ってたんですよ!
とーとと「もばいぬさん映るかも~e-343」って
ワクワクしてテレビに釘付けでした!!
ほ~んと残念でしたぁv-398

お友達のレモンビーちゃんはも~っとカワイイですよv-343
チャコはその中で、いちばんのおブスちゃんです。

| かーか | 2008/07/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

e-53ハナママさんへ。

ホント毎日暑いですね。。。

ハナママさんちのパパちゃんがLですと~?
あんなにスリムですのにv-410
とーとは超お腹がメタボで醜いですv-393

娘達のおよぷく、ビリはトイプーちゃん用がピッタリなんですが
チャコは何かピッタリいきません。。。

| かーか | 2008/07/14 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/237-f1b8870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

