おてんば姉妹 チャコとビリさいこ~のコラボ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいこ~のコラボ。

のお散歩に
チャコは乾燥ミミズが多いので、スリスリばっかりしてます。
CIMG5954.jpg

ビリはいつものように、元気に独りで走り回っています。
CIMG5960.jpg

今日着てるこのおよぷく、昨日アリオで買ったモノです
お友達のayachanが「こんなん見つけたで~!」って
かーかの大好きなとスヌちゃんのコラボ
買わずにいられませ~ん カワイイでしょ
CIMG5953.jpg



娘達に新しいおやつを作ろうとヤル気満々やったんです。
ジャガイモたくさん頂いたのでジャガイモプレッツェルに挑戦したんです。

それが、かーかヨーグルト入れらんとあかんのに
なかったから卵入れてみたんです。
余計な事したばっかりに。。。。。
こんななってしもて
ホントはグリコのプリッツみたいになるはずやったんです。
似ても似つかん形です まったく

これはこれで、ジャガイモのパンみたいでモチモチして不味くはないのですが
完全な失敗作です。
何でも喜んで食べてくれる娘達は
もちろん「おいし~!」って言うてくれましたけどね


CIMG5969.jpg

| 日記 | 20:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服おそろいでかわいいですね~~o(*^▽^*)o~♪
我が家もそのお洋服買おうと思いましたが買いすぎなので断念しました(^▽^;)
緑色ベースも色違いであるよね。。
我が家もミミズがいるところはしつこくほりほりしたりします。。何でなんだろうな??
メルはミミズの場所をほりほり。。。
モカは全く興味なし。。
ミルはう○ちのあるとこですりすりしそうになる。。(今の所間一髪で止めてます(^▽^;))
ワンコでも性格がいろいろだから面白いですよね♪

| メルまま | 2008/07/07 12:24 | URL |

e-53メルままさんへ。

メルままさんも、このおよぷくお目に留まってましたかっv-411
可愛いですよね~e-328
メルままさんちは3枚買わないとダメですから
大変ですよね。。。
マザーガーデンでもよく買われますか?
お嬢ちゃん達はサイズ何買われます?
チャコはSM買うのですが、な~んか大きいんです。
かといって、その下のSは小さすぎるし。。。。。

メルちゃんほりほりするだけで食べたりスリスリしないんですか!
いいですね~。
うちの娘達はスリスリと共にカリカリミミズが大好物なんですv-388

| かーか | 2008/07/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

いやぁめっちゃかわいいv-10
いつも姉妹ちゃんおそろでかわいいお洋服きてますよね。
かーかさんとてもセンスいいですわv-352
またおそろできてるとかわいさ倍増ですものね。

ぷくもお洋服選びはとても大変です。
胸のとこだけとってもムキムキで腰のあたりは細くてなかなかいいのがありません。ミニチュアダックス用のLサイズあたりがちょうどいい感じなんですが、それってあっても男の子用ばっかりなんですe-263

まあハイテンションなぷくなので夏はお洋服も暑がって基本的に裸族ですごしておりますが・・・

| ぷくまま | 2008/07/07 22:06 | URL |

昨日の4ころ揃っての撮影会!
は残念やったねぇーv-356
何とか整列まで出来て後はピント合わせてシャッター押すだけ!
のとこまできてたのにぃーv-356

あははっv-388

チョコビリちゃんとっても似合ってるよーv-344

いつか必ずリベンジしようねーv-354

| 双子の妹 | 2008/07/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

ん?
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チャコビリちゃんはいつもかーかーさんの手作りおやつ食べれていいですね(≧∇≦)ノ

| ととろ | 2008/07/08 16:17 | URL |

e-53ぷくままさんへ。

このおよぷくは、めろんちゃんときなこちゃんのママ
ayachanが選んでくれたんです!
かーかがクローバーとスヌちゃんが好きって
知ってくれてるのでv-411
かーかは全くファッションセンスござ~ませんのですv-406

ぷくちゃんもサイズ選び大変ですか?
ぷくちゃんは小さいけど、はと胸さんなんですねv-237
自分で作れたら一番いいのですが
これまた不器用でして。。。。
ぷくままさんお裁縫得意そうですよね~v-411

| かーか | 2008/07/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

ほ~んま、惜しいところで。。。。。
しゃっしゃとシャッター切ればよかったねv-409
今度こそは4コロでね!!
しかしワンピースはやっぱカワイイなぁv-398
チャコのサイズあればよかったのに。

ayachanとかーか、あんなお店1日中居れるよねv-341
娘達のモノ選んでる時ってなんであんなけ
しあわしぇなんやろねe-266

| かーか | 2008/07/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

e-53ととろさんへ。

今回は全く大失敗でごじゃいますv-394
レシピ通りやっても失敗するのに
勝手な食材入れて、そりゃ~失敗しますよね。。。
とっても反省してますv-406

こんな時は何でも食べてくれる娘達に感謝ですe-266

| かーか | 2008/07/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

きゃわぃ~~い!!

わぁ~凄い!
最高のコラボじゃないですかぁ~
クローバーにスヌさんなんてv-10
良く似合ってますよ
かーかさんもお仕事再開してんですね
頑張ってくださいね
それからコメントもらっていたのにレス付け出来なくてごめんなさい
ブログが強制終了されてしまって・・・
移行手続きしてもののいつに記事の移行してくれるのか???
本当にごめんなさい
以後は↑のアドレスに変更されますので・・・

| チョコ | 2008/07/10 23:41 | URL |

e-53チョコママさんへ。

かわうぃ~うぃ~でしょv-398
なんですが、もうチャコのは首周りがビロロ~ンと
伸びてしまってますv-406

はい!再就職して毎日頑張っています!
貧乏暇なしですe-330

新しいブログも登録させて頂きましたv-411

| かーか | 2008/07/11 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/234-258a0fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

