おてんば姉妹 チャコとビリパッドベアーズ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッドベアーズ。

あぢー
どっこも行かず、お家でゴロゴロのチャコ・ビリ家。

チャコは何故か、うちわを銜えてウロウロ。
扇いでくれたらサイコーやのに

確か去年位までは、うちわもボロボロにしてたよな。。。
そんな事しんくなったチャコは大人になったって事かな
CIMG5937.jpg

ビリは、お姉ちゃんのお豆しゃんを枕に
気持ちよさそに寝んねしてます。
CIMG5939.jpg


ようやく撮れましたので、
のん太さんに教えて頂いた娘達のパッドベアをア~ップ
CIMG5942.jpgCIMG5950.jpg
左がチャコで、右がビリ。
絵心、まっっったく無いかーか。何回書き直してもお顔可愛く書けまてん



| 日記 | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを見て、何々???
と・・・
ぶふふ(*^m^*)
きゃわいぃ~♪♪♪
肉球フェチの私にはたまらない画像です(*^m^*)

明日からの仕事、益々楽しくなりそう~。
うっひっひ。
ありがとうございまーっす(*^∇^*)

| 山笑 | 2008/07/08 00:55 | URL |

e-53山笑さんへ。

かーかの尊敬するワンコライフの先輩が
ブログにUPされてて、かーかも真似っ子しよと思って
肉球撮るも、山笑さんもよくご存知のこの暴れん坊e-263
なかなか撮らせてくれなかったんです。
やっとこ撮れたのですが
今度はお顔がうまく書けず。。。。。

山笑さんは先生譲りで、絵はお得意なんでしょうね~v-411
お客さんのワンちゃんの肉球にお顔書いちゃいますかぁv-411

| かーか | 2008/07/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

ちょい忙しくて、コメ入れれなくてゴメ~ン。
ビリちゃん、チャコちゃんのパッドベアもかわええよ。

左がって書かなくても、どっちのパッドベアか、すぐわかるよ。(笑)

| のん太 | 2008/07/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

ですよね~(^_^;)
かーかも後から見直してそう思いましたぁe-330

のん太さんお忙しくされてるんですね。
暑いですし、ご無理なさらないで下さいねe-415

| かーか | 2008/07/12 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/233-66fe4896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

