おてんば姉妹 チャコとビリランチとショッピングと突然ガウガウ。

おてんば姉妹 チャコとビリ

レモンビーのチャコとMダックスのビリ“やんちゃくれ乙女ちゃん達”の日常です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとショッピングと突然ガウガウ。

蒸し暑い1日でしたね。。。

今日は朝から、お友達のayachanとランチとショッピングに
出かけてきました
前にOPENしたら行こうって約束してたひな野
自然食ビュッフェレストランです。
いろんなお料理があって、体に良さそうなのばっかり
たらふく食べて苦しかったぁ~

その後、アリオ鳳に行って娘達のおよぷく
ファッションセンス抜群のayachanにお見立てして貰って
かーかもおよぷく買っちゃいました

1日運転手さんしてくれたayachanに感謝
ありがとね~次回はコストコやで~~


で、帰ってきてお留守番頑張った娘達とお散歩へ。
のお散歩もまだまだ暑く、すぐそこのRUNまで行くのも
ゼーゼーな娘達です
CIMG5917.jpg

少しすると、めーたん・きなたんが
パパのhiro君も一緒にファミリーで仲良く登場です
母子家庭状態のチャコ・ビリ家。羨ましいっす
CIMG5930.jpgCIMG5928.jpg

そしてそして、ぷくちゃんもパパさんとママさんとで登場
いつも元気なぷくちゃん。

娘達を同じRUNに入れてたら突然ぷくちゃんとチャコ追いかけっこして
楽しそうやったのに、疲れて追い詰められたチャコ、突然ぷくちゃんに
ガウガウしちゃったんです

ぷくちゃん、ごめんなさいでした 
チャコの事許してあげてね。。。。。

CIMG5925.jpgCIMG5926.jpg
その後、ぷくままさんにおやつを頂く娘達。
大事なお嬢さんに悪さしたチャコにも優しくして下さる、ぷくままさんに感謝
いつもお行儀の悪い娘達で申し訳ございませんです

| 日記 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ今日はすみませんでした~i-201
ぷくはKYな子なんであそぼe-2のお誘いが強引でよく嫌がられますe-263ぷくも今日は結構テンション高めでガウガウしてしまいました。ごめんなさいね。

それにしてもチャコちゃんっておっとりしたイメージがありましたが、走りはさすがビーグルちゃんですね。走るとかろやかe-266でしかも速いe-282見惚れてしまいましたわv-344

帰ってから娘にチャコちゃんビリちゃん来てたよ~っていったらやっぱり行けばよかった~v-292ってめっちゃ残念がってました。

| ぷくまま | 2008/07/06 00:24 | URL |

ひな野って泉佐野のお店?
ワタシもお気に入りのお店だけど、ついつい食べ過ぎて
けっきょくヘルシーじゃないかもって。(* ̄m ̄)プ
でも、カラダもココロも満足できるよね。

今日もあぢーね。
でもお天気いいからチャコ・ビリちゃんどこかにお出かけかな?

| のん太 | 2008/07/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとね~v-353
またもや、よく食べよく喋り
買い物と言えば娘達の物が中心で…v-398
でもそれが一番楽しいんやけどねっv-414

次はコストコ~e-291
行きたい行きたいv-363
楽しみにしておりまーすv-411

プリンあんがちょ③でしたv-344
めっさおいちかったぁーv-415

| 双子の妹 | 2008/07/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

e-53ぷくままさんへ。

ぷくちゃんはな~んにも悪くなかったです!
せっかくいい雰囲気で遊んでたのに台無しですv-390
これに懲りず、また遊んでやって下さいv-435

チャコ、ビリとはよく走り回るんですが
お友達と追いかけっこは珍しいのですv-410
チャコは走るの遅い方ですよ。。。

ソラさん、早くお逢いしたいですよ~e-266

| かーか | 2008/07/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

e-53のん太さんへ。

毎日暑いですね~e-330

ひな野は泉北2号線沿いに5月4日のOPENしたんです!
そちらに行ってきましたv-411
すごいですね~!
おかずの多さもですがご飯類も豊富でv-371
のん太さんのおっしゃる通り、ヘルシーやけど
つい食べ過ぎてしまいますv-408

でも、また行ってみたくなる素敵なお店でしたe-420

| かーか | 2008/07/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

e-53双子の妹ちゃんへ。

大満足のおデトやったね~v-411
あんがちょでしたe-266
ひな野はホンマよかった!
また行こね~~e-343

次回のおデトは延び延びのコストコやでぃv-398

プリン、一口だけくれましたわv-406

| かーか | 2008/07/07 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cyavi.blog116.fc2.com/tb.php/232-e2eaac45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

